す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.01.26  インフルエンザに… <<15:36


20090126153654
感染しちゃいました(>_<)う~~ん、凹むなぁ…何処で感染したんだろ??

べろりんさん、ウィルスお店に撒いちゃったかも…ごめんなさいm(_ _)m
関連記事


No.1553 / 【日記】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 結局、lafmaにて…… / Home / バーバべろりんにて →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>singoさん
ネット感染したのかも…(苦笑)って、そんな訳ないですね。同僚も同じくインフルで休んでいるみたいです。流行ってるんですねぇ…。

>おげるさん
ホント、ネットを通じて……(笑)ゆっくりすると、要らぬ妄想があれこれと…きっとタミフルのせいかと(笑)

>ぼのさん
ウチのPCにワクチン打ってなかったからでしょうか??(笑)

日・月と大人しくしていたので、熱も下がって落ち着きました。熱さがって2日置いて…と言われたので、社会復帰は木曜からですねぇ。
感染させるのが怖いので、兎に角マスクして大人しくしてます。

>べろりんさん
本っっ当にすみませんでした!!これで感染させちゃってたら…営業妨害ですねぇ(滝汗)

先週あたりから電車でマスクするようにしていたんですが、ちと遅かったようですね。もしくは会社内かな??いずれにしろ、この時期マスクは必須ですね。流石に先生に「出ちゃったね~」と言われた時は凹みましたので……。
2009.01.27(15:07) / URL / 椎 / [ Edit ]



っということは、次は私(苦笑)?!

体調イマイチのご様子でしたものね。
電車通勤の方々は、やはり危険性が高いですよね。
通勤時のマスク着用は、もはや義務化は必要かも?

タミフル飲んで、お大事に。
2009.01.27(13:55) / URL / べろりん / [ Edit ]



ブログ徘徊でも感染しちゃうようですね(爆)

息子は完全に復活、娘もかなり良くなりました。
2日間程度じっと安静にしていると、よくなるみたいです。

胃腸に優しい肉を食らって、お大事になさってくださいませ。
くれぐれもご家族に感染させぬよう、十分ご注意くださいね。
2009.01.26(21:49) / URL / ぼの / [ Edit ]



う~ん。感染力凄いですね。

ゆっくり静養して下さい。

2009.01.26(21:44) / URL / おげる / [ Edit ]



ぼのさんのお子さんに続いて椎さんも。。。
お大事にしてください。

流行ってますね。ほんとに。
2009.01.26(21:21) / URL / singo405 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home