す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.04  ’09SPカタログを読んで <<23:06


ん~~、特に欲しいモノは無いかなぁ。

昨年のカタログは愛読書になってたんですが(笑)今年は新製品以外は流し読み。ま、物欲が一段落したってのもあるんでしょうが……新製品も、物欲を刺激するものはないですねぇ。え、ランドロック??もう幕体は要りませんよ(笑)

スノピに限らず、ナチュラム見ても特にコレ!ってモノはないですねぇ…ま、昨年から今年頭にあれだけ爆買したので、これ以上買っても仕方ないんですが(笑)もちっと暖かくなったら、2バーナーとかキッチンテーブルとか、不要なモノをヤフオクに出すようかな……。
関連記事


No.1570 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 架線が… / Home / 男子ごはん、書籍化!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>おげるさん
やはり4月くらいが売り時ですかねぇ(笑)

ん~ファミリーキャンプ仕様縮小ですか…いた仕方ないですかねぇ(涙)どうせならそれを元でにソロキャン装備を……(笑)
2009.03.09(22:27) / URL / 椎 / [ Edit ]



>もちっと暖かくなったら、2バーナーとかキッチンテーブルとか、不要なモノをヤフオクに出すようかな……。
うちも、納戸を占領しているSPでないタープ等をGW前に出店するかなぁ と妄想しております。

残すのはSPファミキャン仕様群ですが
そろそろ、縮小化も考えないとなので・・・
維持自体怪しい気がしないでも(汗)

いえ。せっかくのグレイなので大事に使っていきます!!
2009.03.08(21:31) / URL / おげる / [ Edit ]



>政さん
そですね~まぁ、もう一通りは道具揃ってるってのが大きいのかも。

参天は…今のところ無いなぁ(笑)ケロ化も…遠そうです。
2009.03.07(10:07) / URL / 椎 / [ Edit ]



値段も上がったし、欲しいものは見つからないし、
今シーズンの新製品には惹かれるものが少ないですね。
SPだけでなく、他も同じですけど。

椎さんは、参天とケロ化の道がありますね(笑)
2009.03.06(23:43) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
