す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.20  『キャンピカ明野ふれあいの里』行きます! <<11:36


4/11~12で、キャンピカ明野ふれあいの里を予約♪

ココは以前から行ってみたかったキャンプ場のひとつです♪♪今の時期はまだレギュラーシーズン料金だし、割引も色々と…




←and more
No.1580 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← SPS入間店オープン! / Home / ぽちっと…どうかな?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

GWは…


>singoさん
まだ寒いでしょうからねぇ…正月買った冬用シェラフ持参します(笑)GWはいい時期ですけど激混み必須なのでパスかなぁ…。
2009.03.22(21:44) / URL / 椎 / [ Edit ]


うちは・・・


4月下旬~5月あたりでしょうか?>キャンプ初め
2009.03.22(16:06) / URL / singo405 / [ Edit ]


お安いでしょ??


>ぼのさん
ええ、やっとキャンプシーズンです。もう山頂に恐怖するコトも…(笑)スタッドレスも本日換装してもらう予定です。

ぼのさん今年はスキー殆ど行ってないですもんねぇ。もう1回くらい行かないと、何爆買いするかわからないですもんね(笑)楽しんできてください!!

>おげるさん
でしょ、安いでしょ!!どうでしょ、ご一緒に(笑)

気温どうでしょうね~寒いでしょうね~~。暖房も持参しますが、タスマンX-6娘に取られちゃったからなぁ(笑)
2009.03.21(08:09) / URL / 椎 / [ Edit ]


これは・・・


お安いですね。。
4月 この辺の気温はどれくらいなのでしょうか。。
・・・うちの安シェラだと凍結しそうな予感??
2009.03.20(23:57) / URL / おげる / [ Edit ]


いよいよ


キャンプシーズン突入ですね!

今シーズンのスキーは散々だったなあ~
でも、まだ締めの滑りはしていませんよ~
冬は雪が多すぎてクローズの奥只見は20日がゲレンデオープンですから、これからがシーズン本番です。
2009.03.20(20:08) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
