す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.03.21  SPS入間店オープン! <<21:36


新規オープンした、SPS WILD-1入間店に行ってきました。

SPS入間にて…

3軒目のSPS登録して、マグカップいただいてきました。4個目なんで、コレは息子用ですね~。


←and more
No.1582 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ”なんちゃって”焚き火テーブル / Home / 『キャンピカ明野ふれあいの里』行きます! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フリー用ですね…


>たくぼうさん
あくまで”思ってたより”なので、やっぱデカイですよ(笑)区画サイトはデカイトコじゃないと厳しいでしょうね…GV丸山は間違いなく無理(笑)基本は、フリーでないとでしょうねぇ。そのあたりは、WILD-1でご確認くださいな。

富士山…やはり日本人は富士山ですよねぇ。一度は登りたいですね…でもぼちぼち体力的にヤバイかも(笑)
2009.03.23(23:04) / URL / 椎 / [ Edit ]


ランドロック


サイズ見るとデカイですよね!?
区画サイトだと張れないトコもあるのでは??
と思います…(汗)

ウチも息子と「富士山登りたいよなぁ…なんて語ってます(笑)
2009.03.22(22:54) / URL / たくぼう / [ Edit ]


とりあえずハイキング??


>おげるさん
マグカップ今まで3個で、息子だけなかったので(笑)シェラカップも4個なので、次回出撃時には食器セットからコップとお椀は抜いていけますね。

ランドロック…買えないです、間違いなく!これ以上場所選ぶ幕体買ってもしゃーないし(笑)娘が行かなくなるとか、キャンプスタイルが変わらない限り、当分幕体は買わないですね。

富士山……激ハードでしょうねぇ……。ウチはまずハイキングから始めないと(笑)

>じゅんちちさん
こんばんは~。どでしたか?ぐりんぱは。流石に寒かったのでは……。ウチは来月明野に出撃します!

ランドロック、外に展示してなかったので残念…と思ったら中に展示してたのでビックリ(笑)まぁやっぱり…デカイです。

”ムーミン谷”と反対側の公園、ウチもWILD-1帰りが多いですね。外遊びにはいい時期になってきましたよね~。
2009.03.22(21:53) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


こんばんわ~♪

WILD-1入間店にランドロック展示してるんですね!
ちょっと見に行ってみたいなあ。

ムーミンの公園、ウチも行きます^^。
WILD-1入間の帰りに寄る事が多いですね!!
でも最近は道路をはさんでお向かいの
公園で遊ぶ方が多くなったかなあ。
どちらも無料で助かってます^^
2009.03.22(19:03) / URL / じゅんちち / [ Edit ]


山登り


マグカップ家族分揃ったのですね(凄)

ランドロック
そうですか、お買い上げされなかったですか・・・
そうですよね。宴会場にはもってこいなのですが・・・(笑)


最近 嫁が、富士山登りたいと言っております。
無理無理。乗鞍岳でヨタヨタだったくせにぃ・・・
2009.03.22(18:18) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home