す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.21  ”なんちゃって”焚き火テーブル <<23:54


こんなん買ってみました。

こんなん買ってみました~

イオンにて、¥1,280~~♪♪


←and more
No.1583 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 見~て~る~だ~け~~ / Home / SPS入間店オープン! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいですよ!


>たくぼうさん
ちょっと前にチラシで見て、『おお~いいサイズだな~』と思ってました。一人で見たときは「あれ?足畳むんじゃなくネジで外すのか??」なんてボケてたんですが、キャシーと一緒に見て「こうやって畳むんじゃない??」と指摘され…めでたくお買い上げv-408
今珈琲置いて飲みながらPCやってますが、PCテーブルとはホントツライチですね、普段使いでも使いやすいです♪

キャンプ場での使い勝手は、来月!!
2009.03.23(23:08) / URL / 椎 / [ Edit ]


確かに


コレはいいですね!

熱いモノ置く用・置かない用で本家と住み分けすれば
何ら問題なさそうですね!!
見た目はこの際、気にしない!ですね(笑)
2009.03.22(22:58) / URL / たくぼう / [ Edit ]


色がイケてませんが…


>おげるさん
いいでしょ、コレ!ウチでPCやりながら珈琲飲むのにもちょうどいい高さなので、当分出しっ放しになりそうです。

本日そんなに渋滞だったんですか…近所のスーパーしか行かなかったもので(笑)確かに、20%キャッシュバックってこの時くらいで、普段は定価売りだけに、厳しいですよね~~。
2009.03.22(21:57) / URL / 椎 / [ Edit ]


薪き火テーブル増強


このお値段なら、荒く使用しても気にならないし、
良いお買い物ですね。

今日、WILD-1に薪き火テーブル2台目増強に行く予定でしたが、途中渋滞にめげて引き返してきてしまいました(爆)
という事で
うちの2台目購入は、秋の20%キャッシュバックの時期まで延期となりました・・・(汗)
2009.03.22(18:24) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
