す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.12  まったり焚き火中~ <<06:42


20090412064244
只今の気温10℃。風も無いし穏やかな朝です♪
関連記事


No.1599 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← ハンパないです。 / Home / 大分良い感じに…… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

疲れた~


>じゅんちちさん
こんばんは~。

日中は暑いくらいでしたね~。風があったんですが、夜から早朝には止んでいたので、まったり過ごせました♪
レイトチェックアウトでまったりしましたが…渋滞は凄かったですv-394

>singo405さん
こんばんは~~。

今回は暖かくなったので、過ごしやすかったです♪ここ数日で気温があがったというコトだったので、ラッキーでした。

ウチも次回はGW後ですね~流石にGWは混むし、お馬鹿な若者とか、お馬鹿な親とかで嫌な思いするのも…(苦笑)

おっ、今年はチェアからですか!ご近所だったら、小川のチェア買って余剰になったウチのチェアお譲りするんですけどね~(普通のキャンプ用チェアです)真逆ですからねぇ…(苦笑)
2009.04.12(22:06) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


シーズンインしましたね~
ウチはGW終わってからですかね?
今期はチェア買う予定です。
2009.04.12(14:00) / URL / singo405 / [ Edit ]


No title


おはようございます♪
朝で気温10℃ですか!?
風も無さそうで、ホントに良いタイミングでしたね~
羨ましいです~
撤収大変でしょうけど、楽しんできてくださいね~
2009.04.12(08:33) / URL / じゅんちち / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
