す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.04.22  絢香:夢を味方に/恋焦がれていた夢 <<22:55


絢香のnew single 『夢を味方に/恋焦がれて見た夢』本日発売です。

あ、通常盤だ…

油断してたので通常盤…まぁ、ジャケット違いだからいっか!


←and more
No.1612 / 【音楽】miwa / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← リベ~ンジ!骨付きチキンのトマト煮 / Home / 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

好きなんですよ~


>ありの巣ママさん
ハイ、おやぢですが絢香ファンです(笑)

いい唄ばかりですね~。結婚、ビックリでしたがそれ以上に活動休止がショック…v-406んでも、いい旦那さんに巡り合えたようで、お父さんは嬉しいです(笑)

8月のコンサート、なんとかチケット取って、娘と一緒に行きたいです!!オーケストラバックということで…「おかえり」や「恋焦がれて見た夢」なんて聴いたら、オヤヂ泣いちゃいそうです(笑)
2009.04.24(00:12) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


こんにちは!

絢香ファンだったんですネ!
いい歌ばかりですよネ~
私は着うたで…。
結婚にはビックリしましたが、活動休止は残念ですよネ(>_<)
8月にコンサート!?行ってみた~い♪
2009.04.23(17:03) / URL / ありの巣ママ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home