す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.29  ポイゾンリムーバー <<21:21


こんなん買いました。

エクストラクターポイゾンリムーバー

エクストラクターポイゾンリムーバー先日のキャンピカ明野ふれあいの里で、スタッフさんお勧めだったブツです。ではさっそくお試しを…


←and more
No.1615 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ソフトクーラー購入。 / Home / キャンプ場紹介:キャンピカ明野ふれあいの里 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ケータイよりは…


>べろりんさん
ハイ、ケータイよりははるかに安いかと(笑)

もっと安い¥1000弱のもあるんですけど、先日キャンプ場のスタッフさんに紹介されたのが効きました。実際使う機会がある方の説明は説得力ありました…。聞いてなかったら、安い方買ってたかな。
キャンプは一生モノの趣味と考えているので、ワタシ的には高い買い物じゃないですね。年1.2回しか行かない人だったら、高く感じるのかも。

…ってマジメに回答しなくてもいいって??(笑)

>ぼのさん
あ、リムーバーに釣られてる…(笑)ワタシ的には、キャンプシーズンにスキー用品はありえないです(笑)
2009.04.30(22:59) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


あっ!スキーのワックス落としではないのですね(爆)
2009.04.30(14:26) / URL / ぼの / [ Edit ]


No title


写真がブレブレなのは、毒が回ってきているのでしょうか(笑)?

んー、ケータイに何万も使っていてなんですが(笑)、
毒を吸い出すだけの道具の2千円超とは、、、キャンプって安いんだか高いんだか(苦笑)。
2009.04.30(11:32) / URL / べろりん / [ Edit ]


では早速…


>おげるさん
フィールドでお試しを。蛇に噛まれるのがいいですかね~(爆)

○○は当然…ま、前に書いちゃってるし大物じゃないんですけどね。
2009.04.30(06:07) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


面白そう・・・・使ってみたいです!!(爆)
これでいつ蚊に刺されても安心ですね!!(更爆)

○○ですか・・・なんだろ・・・キャンプ用品ですよね!!


2009.04.29(21:52) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
