す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.09  北軽井沢スィートグラスに行こうかと。 <<23:04


ううっ、変なボタン押して書きかけの記事が消えた…

気を取り直して…次回椎家のキャンプはどうするべ~とあれこれ妄想していましたが、こちらに決めました。

北軽井沢スウィートグラス

高規格=お高いってイメージあったんですが、結構お安いんですね~

←and more
No.1622 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

← スウィートグラス、予約しました! / Home / ようやくひとつ… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す


>singoさん
すみません、こちらこそ気がつきませんで…。

おっと、予約先越されちゃいました(笑)区画サイトですよね?って…そのあたりは後ほどメールさせていただきます。

楽しみですね~よろしくお願いします!!
2009.05.09(06:39) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


先ほどは夜遅い事を忘れてメールしてしまい、スイマセンでした。。。
メールでもご連絡しましたが、6/6~7は宜しくお願いしま~す!
2009.05.09(00:48) / URL / singo405 / [ Edit ]


No title


>じゅんちちさん
こんばんは~。

皆さんのレポ、色々徘徊…拝見させていただきました。高規格だけど、自然もありそうな感じですね。明野と近い雰囲気なのかな??早朝に出かけて、たっぷり楽しんで来ようと思ってます!!

>ぼのさん
え、一人暮らしが終了したって業務連絡ですか??(笑)
2009.05.08(23:07) / URL / 椎 / [ Edit ]


椎さん、元気だ!


はい、それだけです(爆)
2009.05.08(16:38) / URL / ぼの / [ Edit ]


No title


こんちわ♪
SGですか~!
この前初めて企画で行きましたが、いい所でしたよ^^v
景色も綺麗だし、設備も十分ですしね!
ウチはちょっと参加できませんが、楽しんできてくださいね~^^/
2009.05.08(12:51) / URL / じゅんちち / [ Edit ]


じゃチャリも…


>シオエリさん
おはようございます、ようこそ~。

北軽井沢SG、敷居が高いと思ってたんですが、意外とお安いんですね~。浅間山が綺麗そうだし、場内に子供の遊び場いっぱいあるので、楽しみです。
おっ、タスキがけコラボ行きますか??(笑)じゃ、政さんに折り畳みチャリを持参してもらって…v-408証拠写真はブロガーのお約束、ですね!!v-408

ご都合あいましたら是非~食いしん坊の仲間ばかりですが(笑)
2009.05.07(06:06) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


こんばんはー^^
スィートですか(*´∀`*)いいですね★
我が家も昨年の秋に行った以来です。検討してみようかなー(笑)
お会いしたら是非、小川チェアーをタスキ掛けコラボしましょ?笑
証拠写真も撮らなきゃ(*´∀`*)
2009.05.07(02:56) / URL / シオエリ / [ Edit ]


ども~


>関係者各位(笑)

今週末には予約入れようと思ってますので、ご都合合えばということでよろしくお願いします!(…仕切ると風邪引いたり天気悪くなったりしそうなんで・笑)

>政さん
ティエラのおかげで、ちょっと狭目のサイトでも生きていける気がしてきました(笑)2サイト取ったら、今回はウィング+アメドかな~。
2009.05.06(21:59) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


同じく前向きに検討してみます(笑
2009.05.06(10:03) / URL / singo405 / [ Edit ]


No title


いつかは行こうと思っていたとこですね。
なんといってもレギュラーシーズンなら1000円ですからね。
少しサイトは小さめでしょうけどプラスワンがあれば問題なしですね。

う~ん、前向きに検討してみます(笑)
2009.05.05(23:23) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
