す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

バトン??物欲リスト…あんま無いけど(笑)

あの方この方が”物欲リスト”なる記事をアップされてます。が…

最近物欲薄いなぁ…

いや、昨今の不況でボーナスが…とか、残業規制が…とかで、現実に引き戻されちゃうんですよねぇ……(苦笑)そんなん言ってるとなんだか寂しいので、ひり出して(爆)みましょうか。
【ケータイ】

この時一瞬だけ燃え上がりましたが、持続せず…(苦笑)まだしばらく機種変はなさそうです。とりあえず次は”小さいの希望”なんですが、昨今機能が増えてでかくなってる気がするので、どうなんだろ……。

【デジカメ】

番長に譲っていただいたistDがあるので、デジ一眼は向こう5年は不要かと…使いこなせてないし
コンデジは流石に古臭いので、キャシーがコンパクトなのが欲しいようですが、収入がアレなので(爆)切実な物欲ではないです。

【PC】

最近ちょっと動きが遅いんですが、まぁこれも収入が(以下略・苦笑)但し、某ショップから特売品情報のDMが来て、大分悩んでいるようです(謎)

【クルマのパーツ】

…聞かないでください、アウトドアブログなんで(笑)

ん~特に無いな、寂し過ぎ…

妄想は明日の活力!なんですが、このままではダメ人間になってしまう…(爆)ってコトで、本命のキャンプ用品で何かないかな……

【キャンプ用品】

スノーピーク ライトタープ ポンタシールド … 酔った勢いでポチッたものの、使いこなせなず、”逝かなきゃ良かった第一位”の不名誉な評価を得ているナチュラム ちょこっとタープ。(今は2にグレードアップしてますね…)次にティエラと組んでみてイケてなかったら、引退させてこっちに逝きたいな~と。

てか、恐らく逝きます。

ま、予算が出来てから、なんですが…(只今すっからかんです・苦笑)

②スモーカー … コレはキャシーの要望にて。お安くこのあたりかな??先日のデイキャンの時、お隣さんが色々やってて大分悶絶(笑)段ボールでも出来るんですが、炎上事件の記憶も新しく…(爆)

③ピロー2号 … 先日購入したISUKAのノンスリップピロー、娘用にもひとつ欲しいかな~。そうすればあとはあの憎きデカ枕だけ…(笑)

④ポール … 昨年入手したスノーピークタープウィングのポールがちと低かったので。んでもスノピのポールは言うまでもなく高価…スポーツオーソリティのお安いのがあったので、それで十分かな~。

②、③、④はツーバーナーとキッチンテーブルの売却益で次回キャンプまでに逝くかな~。…それで打ち止めですが(笑)①は、WILD-1で20%還元セールやった時にでも。…資金貯めておかないとですが。他には…あんまし無いな~大物が無いのが寂しいなぁ。

妄想が足りない!!!

このままではやはりダメ人間になってしまうので(違)宝クジ買って元手を作らねば…(更違・笑)
関連記事
あらら…
>singoさん
あれ、バトンじゃなかったんですか??(笑)

チェアはなんといっても小川のチェアがお勧めですね~高いですが、それだけのコトはありますよ。

確かに、忙しいときは物欲がムクムクと…ってコトは、忙しいのが足りないのかなぁ(笑)

>komaさん
宝くじ当たったら…って、何処も考えるコトは同じですねぇv-408

住宅ローン…コレも同じですねぇ…悲しきローンレンジャー同士頑張りましょう(笑)

>おげるさん
特売情報お待ちしております(笑)

あら、スモーカーこれだと小さいですか…(汗)再考しなければ…
[ 2009/05/17 07:31 ] [ 編集 ]
ポンタいかれますか!!
では、安売り情報発見したら、即メールしますね!!

>お安くこのあたりかな
うちの これですね。
大物のベーコン作りだと、小さすぎるかもです(汗)
[ 2009/05/16 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

皆さん、物欲があるようですね♪
もちろんkoma家にも( ̄▽ ̄)ゞ

毎週、宝くじを買っているんですが
ほぼ毎日当たったら『あれ買うでしょ~』と
キャンプ道具ばかりですねv( ̄∇ ̄)v

その前に、住宅ローンを。
これ現実(笑)

妄想するだけでも楽しいですよね~♪
[ 2009/05/16 23:08 ] [ 編集 ]
バトンになっちゃいましたね(笑
あ、キャンプ用品書くの忘れてました。
食後のリラックス時にくつろげる椅子が欲しいですね。

忙しい時は物欲がかなり出てきますね。食欲も増しますが。
でも大抵は資金不足で買えず。。。そういう時は独身時代に戻りたいです(笑

[ 2009/05/16 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター