す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.15  バトン??物欲リスト…あんま無いけど(笑) <<23:56


あの方この方が”物欲リスト”なる記事をアップされてます。が…

最近物欲薄いなぁ…

いや、昨今の不況でボーナスが…とか、残業規制が…とかで、現実に引き戻されちゃうんですよねぇ……(苦笑)そんなん言ってるとなんだか寂しいので、ひり出して(爆)みましょうか。

←and more
No.1630 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 青梅鉄道公園、と… / Home / 母の日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あらら…


>singoさん
あれ、バトンじゃなかったんですか??(笑)

チェアはなんといっても小川のチェアがお勧めですね~高いですが、それだけのコトはありますよ。

確かに、忙しいときは物欲がムクムクと…ってコトは、忙しいのが足りないのかなぁ(笑)

>komaさん
宝くじ当たったら…って、何処も考えるコトは同じですねぇv-408

住宅ローン…コレも同じですねぇ…悲しきローンレンジャー同士頑張りましょう(笑)

>おげるさん
特売情報お待ちしております(笑)

あら、スモーカーこれだと小さいですか…(汗)再考しなければ…
2009.05.17(07:31) / URL / 椎 / [ Edit ]



ポンタいかれますか!!
では、安売り情報発見したら、即メールしますね!!

>お安くこのあたりかな
うちの これですね。
大物のベーコン作りだと、小さすぎるかもです(汗)
2009.05.16(23:28) / URL / おげる / [ Edit ]



こんばんは~^^

皆さん、物欲があるようですね♪
もちろんkoma家にも( ̄▽ ̄)ゞ

毎週、宝くじを買っているんですが
ほぼ毎日当たったら『あれ買うでしょ~』と
キャンプ道具ばかりですねv( ̄∇ ̄)v

その前に、住宅ローンを。
これ現実(笑)

妄想するだけでも楽しいですよね~♪
2009.05.16(23:08) / URL / koma / [ Edit ]


バトンになっちゃいましたね(笑


あ、キャンプ用品書くの忘れてました。
食後のリラックス時にくつろげる椅子が欲しいですね。

忙しい時は物欲がかなり出てきますね。食欲も増しますが。
でも大抵は資金不足で買えず。。。そういう時は独身時代に戻りたいです(笑

2009.05.16(01:51) / URL / singo405 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
