す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.17  青梅でウォーキング <<21:44


昨日の青梅鉄道公園ですが、実はコッチが本命でした。

キャシー待望のウォーキングです。カロリー消費するぞ~(笑)

キャシーがやりたがってたウォーキングに挑戦!

←and more
No.1633 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← ¥8,500×2、かぁ…… / Home / 子供写真ブロガー?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。


>120minさん
ご無沙汰しておりますv-436

いやぁ…クルマ置いて歩き回るって珍しいんですよ。この企画、いつまで続くか…(笑)名所は…喰いドコロメインって話がv-408

車両どうなんでしょ…って以前(4年前!)行った写真みたら、車両は殆ど撮ってませんでした…(汗)鉄道パノラマの車両は入れ替わってますね~。にしても、子供が小さい……やはりこうしてブログ書いてると、家族の記録になりますね。

随分とご無沙汰してますので、そのうち会いましょう!あ、喰いましょう、かな??(笑)
2009.05.18(22:36) / URL / 椎 / [ Edit ]


流石旅慣れてますね~


流石旅なれてますよね~自分なんか~車で動いてるだけなんで~チョコットしか見物とかしませんので~(汗)
名所旧跡のUPが流石です。自分も見習わなくてわ~。
鉄道博物館、子供が小さい時良く行きました。
確かてっぱくに一部展示車両持ってかれた~と聞きましたが??

時間があったら皆さんとドライブしたいですね~。

お子さま大きくなりましたね~。
2009.05.18(21:27) / URL / 120min / [ Edit ]


混浴…


>政さん
トレッキングってレベルじゃないですね~お散歩レベルですので(笑)軽井沢ドコか近くにあるのかな??子供達次第ですね~。

混浴……素敵な響きです(笑)
2009.05.18(05:55) / URL / 椎 / [ Edit ]


おっ


ほほっお~
トレッキングに目覚めましたか!!!
では、次のキャンプでは山歩きを御一緒しましょう!!!

汗たくさんかいたあとの温泉は気持ちいいですよ~
更に、混浴ならもっと(爆)
2009.05.17(22:44) / URL / 政 / [ Edit ]


あっ!


>たくぼうさん
ムーミン谷のコースも今日借りた本に出てました。近場なので、そのうち行くかも…(基本的にお金かからないように近場限定・笑)
山歩きって程じゃないけど、気持ちよかったですよ~。あ、たくぼうさん家も杖あるので、ヂ様完治したら是非ご一緒に……相当にぎやかになりそうですが(笑)
2009.05.17(22:19) / URL / 椎 / [ Edit ]


いいなぁ…


久しく山歩きしてません…
たまには行きたいなぁ…

距離は短いですがムーミン谷から桜山展望台も
散歩感覚で歩けるのでいいかもですね。
2009.05.17(22:02) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
