す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.20  5軒目でようやく… <<00:14


20090520001452
マスク買おうとドラッグストアに寄ったら、ことごとく売り切れ…(*_*)ようやく5軒目で購入。ちなみに通り掛かりに覗いてみた6軒目も売り切れでした…もっと買っておけばよかったなぁ。
関連記事


No.1636 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 雪見大福 / Home / ¥8,500×2、かぁ…… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あはは…


>おげるさん
手作りいいですねぇ。黒い暴走族風のヤツでぜひ(笑)

東京でも感染者が…なんてTVでやってますが、何処通ったとか、ちょっと騒ぎ過ぎですよね~、最初にかかっちゃった人は気の毒。どうせ広がりますもんね(苦笑)
2009.05.21(06:09) / URL / 椎 / [ Edit ]


うちも


在庫枚数が少なくなってきました(汗)
困りました。
もう いっそ、手作りマスクでも作ろうかと・・・(爆)
2009.05.21(00:02) / URL / おげる / [ Edit ]


先程は…


>べろりんさん
どうもでしたv-436

¥1,000なんてセレブなの使えないですよ~ワタシの中ではこれでも十二分にセレブですし(笑)
2009.05.20(23:20) / URL / 椎 / [ Edit ]



ウチもちょっと困ってます(苦笑)。

でも、1000円くらいのやつは売れ残ってるんですよねぇ。
本当にそれ用の対策なのであれば、是非完璧な方を買っていただきたいです(笑)。
2009.05.20(12:04) / URL / べろりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
