す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.24  雪見大福 <<13:48


この時期ってなかなか雪見大福売ってないんですよね~~おっ、こんなトコロで取り扱ってますな。

←and more
No.1637 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← スポーツオーソリティ、只今セール中。 / Home / 5軒目でようやく… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>べろりんさん
マウスは前のPCのヤツ使ってます。とりあえずはのんびり慣れていくようですね~
2009.05.25(22:56) / URL / 椎 / [ Edit ]



Safariはですねー、私もハマりました(笑)。
あれ、初期設定でアップルの専用スタートページが設定されているんですけど、
どうやらそのページが悪さをしているようです。
立ち上げたらすぐに読み込みを中止させて、始めに開くページ設定を変えておかないといけません。

ショートカットはWindowsとあまり変わらないように思えますけど?
MacからWinよりも、WinからMacの方が苦労するのでしょうか(笑)。

安い2ボタンマウスでも繋げて、右クリックを活用してください。
2009.05.25(00:09) / URL / べろりん@EeePC / [ Edit ]


やっちまった~


>べろりんさん
遅くなりまして(笑)

FIREFOX3…やっちまいましたよ(笑)んで、原因がなかなかわからず…IEでFIREFOXのページ見ても肝心なトコの表示がおかしくて見れないし。SAFARIはなぜかすぐ閉じちゃうし…最後は元のPCで見てようやくわかりました(笑)

やっぱり長年WINDOWSに慣れてるので、細かい操作とか戸惑いますね…デジカメ画像の「切り取り&貼付け」が出来ずコピーになっちゃったり、ごくごく基本的なとこで…(苦笑)やはり古本屋で本探してきます(笑)
2009.05.24(22:49) / URL / 椎 / [ Edit ]



むぅー、肝心の“大福”が写ってない!

雪見大福なんてそこらで売ってるんじゃ、、、と思っちゃいました(笑)。
ちゃんとお使いいただけていますか?
間違えてFirefox3を入れちゃったんじゃあないかと、心配しております(笑)。

なんか、モデルさんのヘアスタイル、良い感じですね。
やっぱ1000円でじゅう、、、(苦笑)。
2009.05.24(22:22) / URL / べろりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
