す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.05.24  国分寺散策 <<20:50


先週に続き、昨日もウォーキングしてきました。

昨日もウォーキングでした。


←and more
No.1639 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← キッチンテーブルに… / Home / スポーツオーソリティ、只今セール中。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>ぼのさん
いやぁ…2週連続だったってだけで…もう当分お休みです(笑)ウチも来年くらいには、一緒に行ってくれなそうです。

インフルどうなんですかね~修学旅行までに収まってるといいですね。ぼのさんももらってこないように、注意してくださいね。
2009.05.25(23:00) / URL / 椎 / [ Edit ]


武蔵野線


方面へ出没されたのですねえ~
毎週ウォーキングとは健康的!
我が家は「公園に行こう」と言っても
「疲れる」と言われて、一緒に出かけてくれません。
ウチの娘も週末は運動会。
そしてその後には修学旅行(日光)が控えています。
その頃にはインフルエンザが治まってくれると良いのですが・・・
2009.05.25(10:35) / URL / ぼの / [ Edit ]


カロリー補充にて…


>たくぼうさん
きちんとカロリー補充していますので、問題はありません(笑)

初めて行ったんですが、周りの住宅街と全く違った雰囲気で楽しかったですよ。

>おげるさん
はは…八丈島ですか…神津弁なら分かるんですが(笑)

富士山ですか…プレが登るのも大変なんで(笑)ま、いつかは行ってみたいんですけどね~いつになるやら。
貧しいので、基本近場です(笑)
2009.05.24(22:40) / URL / 椎 / [ Edit ]


なるほど・・・


(八丈島の) きょん と読んでしまいました(爆)

>暑くなるし…
では、、涼しい高地は如何でしょうか!
今なら富士山頂はまだまだ涼しいはずです(更爆)
2009.05.24(22:17) / URL / おげる / [ Edit ]


なんだか


健康的ですねぇ…ピンと来ないような(笑)
でも喰いも充実してるんで椎さんらしいです。

国分寺界隈は水が意外と綺麗みたいですね。
以前、何かでそんな事を聞いた覚えがあります。
2009.05.24(22:06) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home