す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.17  続・いんすぱいあー ばい… <<22:23


今度は買ってきちまったようです。

だからMTBぢゃないって…

…だから~、MTBぢゃないってのに(笑)

とりあえず、ブレーキワイヤーとシフトワイヤーをメンテしますかね。

…メンテして、いつ何処で乗るんだろう??(爆)
関連記事


No.1652 / 【自転車】えとせとら / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 久々の伊勢出張 / Home / いんすぱいあー ばい… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

本日も…


通勤時に本読んでました♪でも、熱しやすく冷めやすいからなぁ…いつまで続くやら(笑)

>政さん
なんだか萌えてますね~~いつ乗るのかさっぱり不明なんですが(苦笑)堕ちてない??それは、ぼのさんが「全然ぽちってないですよ!」って言うのと同じくらい…v-408
確かに、クルマは自分じゃ触れないですけど、チャリの簡単な部分ならなんとか…多分…(苦笑)でも、面白そうですね。問題は、いつまで続くか…(爆)

>おげるさん
え?昭島??(爆)

江ノ島ですか…輪行ぢゃだめっすか??v-408立川ですら怪しいのに…あ、でも安いアウトドアショップがあったら行くかも(更爆)
2009.06.18(22:39) / URL / 椎 / [ Edit ]


とりあえず


江ノ島まで行きましょう!!
勿論椎さん宅から乗ってきて下さいね!!(爆)
2009.06.17(23:15) / URL / おげる / [ Edit ]



なんか火がついちゃいました?
うち、堕ちてないけど火達磨な感じです(笑)
でも、メンテナンスすると違った乗り味になるし、安全にもなりますからね。
車と違って、自分で出来るから楽しいですねぇ~
2009.06.17(23:06) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。