す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.06.20  MDが…PCが…… <<00:39


今日はチャリに乗りたいがためにレンタルビデオ屋に寄って、CD借りてきました。帰宅すると…あら、キャシーもCD借りてきてますな。珍しい…。

さ、録音録音。

…今録音って言わない??(爆)

※6/20追記~
※6/21追記その2~

←and more
No.1654 / 【日記】えとせとら / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 今日は息子の… / Home / 久々の伊勢出張 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

恐るべし、負の連鎖…


>おげるさん
まぁ、ずっと怪しかったのが一気に来た!と言えばそれまでなんですが(笑)
お祓いですか…現場で謎のトラブルに遭遇した時は、よく使うネタです(笑)

CDは一度汚れ過ぎで再生できなかった経験があるので(汗)一応磨いてから入れてるんですけどね。自前のYUIや絢香のCDも同様だったんで、やはり寿命ですかね~。さて、次は何が…(爆)
2009.06.21(22:22) / URL / 椎 / [ Edit ]



凄い連鎖ですね・・・(汗)

借りてきたCDが何か悪さをしているような・・・(驚)

御祓いしたら、直ったり・・・ なんて事ないですよね。。
なんて事あったら、かなり怖いのですが(爆)
2009.06.21(22:05) / URL / おげる / [ Edit ]


まぁ…


>ぼのさん
やっぱり寿命ですね。そう考えると、PS2も怪しいなぁ…DVDあれで見てるので、ヤバいかもv-404
2009.06.21(21:52) / URL / 椎 / [ Edit ]



使っているウチにレーザービームの出力は弱くなっちゃいますからねえ~
寿命というヤツですね。
CDラジカセは何台か使いましたが、某タイマー付きメーカーだけ、寿命が短く感じました(爆)
3台使って3台ともなので、間違いはないと思うのですが・・・結局使えるのは古い別メーカーだったりします。
2009.06.21(18:49) / URL / ぼの / [ Edit ]


負の連鎖が…


>べろりんさん
無かったら緊急対処できなくて困ったかも。未だに使い慣れないんですけどね(苦笑)写真の縮小が多いと面倒なので、今日はWINPC使ってます。

ケータイと被ってない曲だけDLするとか、かな~折角借りてきたのにv-393

ラジカセ(…じゃないか、MDCDって言うのかな??)はレンズクリーナーじゃないんですが、クリーニングくらいはしたんですけどね~~まぁ、安物なんで(苦笑)子供達の音楽教室の教材とかで使うことがあり、流石に困るんで買う方向になりそうです。メディアが色々あって迷いますね……過渡期なんで。ちょっと前だったらYUI繋がりでSONY逝った確率が高かったんですがv-408YUIじゃなくなったし用無しかな(爆)

ちなみに追記しましたが、ナビの方も……(汗)大型家電にだけは、伝染して欲しくないんですが、年数的にはボチボチ逝ってもおかしくないんですよね……(滝汗)ただ祈るだけですv-421
2009.06.20(23:20) / URL / 椎 / [ Edit ]



お役に立っているようで(苦笑)?

まあ、その手の作業は寝る前にやるとか、パソコンを使わない時間にセットしておくとか、、、。
私は今、USB2.0のすごさに感動していますが(笑)。

もしかしたら、レンズクリーナーで復活したりしませんか?
2009.06.20(18:09) / URL / べろりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home