す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.07.05  音楽教室の発表会…までポタリング(笑) <<21:53


本日は娘の音楽教室の発表会。

行ってきました、チャリで(笑)

←and more
No.1665 / 【自転車】えとせとら / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 夏休みのキャンプは…と。その2 / Home / 入間アウトレットまで、ポタリング →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

チャリ通勤いいな~


>政さん
”なんちゃってサイクリスト”ですからねぇ…チャリ通勤いいんですが、今でも5:20起床なんで…根本的に遠すぎです。やはり近くの職場に転職…(爆)

政さん家の方だと、隅田川沿いとか気持ち良さそうですね。

>おげるさん
ウチのチャリはシートクッションが厚いのに替えてるんで、そんなにケツはいたくならないです。問題はエンジンかな(笑)

エレクトーン。なんだかんだで続いてます。せっかくなので続けて欲しいんですが、どうなんだろ??そんなに突き詰めてやってる感じじゃないんですよね(笑)
2009.07.06(05:54) / URL / 椎 / [ Edit ]



>本日の走行距離は20kmチョイ
そうですよね。これ以上になるとお尻が・・・(爆)

エレクトーン続いてるっていいですよね。
是非、頑張って続けて下さいね。

うちのは、数年であきちゃってましたから・・・(汗)
そういえば、あの電子弓もケースに入ったままですし・・・(爆)

2009.07.05(23:09) / URL / おげる / [ Edit ]



すっかりサイクリストですね(笑)
コンスタンスに20~30km走ってりゃツーキニストもできるのでは?
私ゃ、通勤片道8kmでヘバッテマス(汗) 

も少し体力つけたら遠出したいなぁ~
2009.07.05(22:54) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home