す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.07.06  夏休みのキャンプは…と。その2 <<22:34


チャリネタにかまけてまだ決まってません、夏休みのキャンプ場。まぁ、お盆の前の週の木~土で行こうと思ってるので、予約は大丈夫そうなんんですけどね…ぼちぼち決めねば。ってことで、会社で見易いよう、かつキャシーが見易いように、候補のリンク貼っておこうっと。

←and more
No.1666 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← おおっ! / Home / 音楽教室の発表会…までポタリング(笑) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今回は…


>たくぼうさん
ちゃんとシェラフ持参します!(笑)戸隠は異常気象でしたからね~ゲリラ雷雨に、25℃の善光寺……まぁ、いい思い出です。あの晩はホント泣きそうでしたが(笑)

今回は三景園にしようかと。景色がいいみたいだし、水遊びも出来て…う~ん、萌えてきたv-8
2009.07.09(22:49) / URL / 椎 / [ Edit ]


夏季キャンプは


標高1000m以上が吉!!
と思う次第であります(笑)

昨年の戸隠で散々な思いをされているのは承知ですが
やはり寒いくらいの高原キャンプがいいですよね。
夏でも平気で焚き火できますし…(笑)

丸沼も涼し(寒?)くて良かったです!
2009.07.08(23:45) / URL / たくぼう / [ Edit ]


渋滞は、各停にて…


>ぼのさん
熱めの温泉は、特に子供達が長く入れないのでイマイチですねぇ…参考になります。
シャトレーゼはデフォルトですね(笑)ま~いつぞやのシャトレーゼスキーリゾートじゃないですが、甘味ってそんなに食べられるもんじゃないですしね~最近衰えてるし。程々に喰ってきます。

帰りが日曜で次の日仕事…ってなるとハードですが、今回土曜日帰宅(の予定)なので、SA各停でv-8のんびり帰ってきます。

>singoさん
夏は高原+水遊びが良いですね~海の近くでキャンプは暑くって…まぁ、昨年の戸隠は寒かったんですが(笑)
2009.07.07(23:24) / URL / 椎 / [ Edit ]


ウチは・・・


まだ次回なんも決まってません。
暑い時期なら高原に行ってみたいですね。
2009.07.07(22:46) / URL / singo405 / [ Edit ]


数年前


行ったことあります!
フレンドパークむかわ・・・でなくて「むかわの湯」(爆)
ちょっと熱めの温泉で、「なんだか濃いなあ」という感想でした。
たしか近くにシャトレーゼの工場があったはず。
アイス食い放題ですがそんなに食えません(笑)
近くの尾白の森内の尾白川はメチャクチャ綺麗でした。
キャンプ、楽しそうですが渋滞も厳しそうですね。
確か我が家がそちら方面へ旅行した時は、
帰りに科学館で遊んでからほったらかし温泉で時間を潰して帰った記憶があります。
お父さん、家族のために頑張ってくださいませ。
2009.07.07(11:19) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home