す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.07.16  ポタリグ妄想 ~羽村ー山口軽便鉄道跡~ <<22:31


ここ数日、最寄駅までチャリで通ってます。

5分で着いちゃうんですが(笑)

帰りは遠回りして、軽く汗かく程度にポタリング。クルクルとペダルを漕いでると、仕事のモヤモヤな雑念も解消されてスッキリ。問題が解決する訳じゃありませんが、良い気分転換です♪♪

ウチ帰ってアマゾンやらナチュラムやら見てると、物欲と言う名の邪念が浮かんできますが(笑)キャリアバッグ欲しいなぁ…。

←and more
No.1674 / 【自転車】えとせとら / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 二回戦目 / Home / 夏休みのキャンプは…三景園に決定! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ですね。


>たくぼうさん
こんばんは~。

そうです、その怪しいトンネルです(笑)ワタシもかたくりの湯行く時に何度か見てました。ってコトは、チャリでたくぼうさん家にも行ける??いやいや、帰りが…(苦笑)

多摩湖自転車道、なかなか楽しそうです♪来週か、再来週かな……
2009.07.19(00:27) / URL / 椎 / [ Edit ]


えっと…


かたくりの湯のそばにある横田トンネルも
怪しいトンネルの一つでしょうか?
いえ、ジョイフルに行く時はあの道通るもんで(笑)

多摩湖自転車道は涼しくていいですよ!
2009.07.18(20:20) / URL / たくぼう / [ Edit ]


今日は雨か…


今日は雨なので徒歩通勤、残念。まぁ3連休でまた距離走るようでしょう!

>政さん
ポッターですねぇ…最近やたらTVでやってるし(違)コースは豊富ですね。多摩川沿いとか、玉川上水沿いとか、野川沿いとか…。やっぱサイクリングロードがいちばん走りやすいですね~。
結構ミニヴェロの方もいますよ!ワタシのおんぼろクロスバイクの方が恥ずかしいです(笑)

>ぼのさん
ホントですね~最近体脂肪率と筋肉率をチェックするのが日課です(笑)ポチッとが逝けないのが玉にきずですが….

>おげるさん
そですね。忙しいんですが、気分転換で頑張ります!!
2009.07.17(06:11) / URL / 椎 / [ Edit ]



暑い中ご苦労様です!!

>仕事のモヤモヤな雑念も解消されてスッキリ。
モヤモヤのまま仕事すると、更に悪化するのが常なんで、すっきりは大事ですよね!!
2009.07.17(00:15) / URL / おげる / [ Edit ]



健康ブログ万歳!

私は今日もポチッとしましたが、何か?
2009.07.16(23:55) / URL / ぼの / [ Edit ]



ずいぶんとポッターになっちゃいましたね(爆)
しかし、ポタリングコースが豊富で羨ましい。
うちだと、聖地荒川サイクリングロードぐらいしか・・・
ここだと、本物のローディーが多いので恥ずかしいし(爆)

最近会社まで8kmを20分ちょい程度行けるようになりました。
このスピードだと汗が滝のように流れ落ちますけどね(笑)
2009.07.16(23:41) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home