す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.07.19  午後からポタリング ~Y’s Road府中多摩川店へ~ <<00:23


息子に自転車の練習しよう!と言ったらあっさりとヤダ!!と……ヘタレめんで、キャシーと子供達はお隣の子のバレエの発表会に行きました。オヤヂはウチでクーラーかけてのんびり昼寝…

なぞする訳もなく

再出撃です。走りたくって仕方ないですねぇ……困った病気です。



←and more
No.1678 / 【自転車】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 早朝ポタリング ~多摩サイで是政橋まで~ / Home / 早朝ポタリング ~多摩サイ⇒諏訪神社⇒玉川上水~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

飽きますからねぇ…


>singoさん
ヤツらはすぐ飽きますからねぇ…(苦笑)一応、明日練習に行く予定ですが、どうなるコトやら。

それに比べてオヤヂは嵌りすぎです(笑)運動不足解消が一番ですね!今日はお出かけで行きませんでしたが、明日はまた逝ってきます!
2009.07.19(22:35) / URL / 椎 / [ Edit ]


ウチのも・・・


ヘタレなんであまり練習しません。。。

しかし、嵌ってますね。
ママチャリであちこち移動してみようかなぁ
運動不足解消にもなりそうですし。
デジ一買ったら写真の練習も兼ねてやろうかしら?
2009.07.19(12:39) / URL / singo405 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home