す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.25  探検ポタリング ~野山北公園自転車道~ <<21:39


今日は子供達がキャシーの実家にお泊り。キャシーは学校のイベントのお手伝い…というコトで、いつもの早朝ポタではなく、前に妄想していた野山北公園自転車道から、多摩湖自転車道を走ってきました。

今までで一番”ポタリング”って感じでした!

…色々な意味で(笑)

←and more
No.1683 / 【自転車】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 探検ポタリングその② ~多摩湖自転車道⇒玉川上水~ / Home / 魔界への入口?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ホントですねぇ


〉おげるさん
どうせ豚になるなら、紅の豚みたくカッコいい豚希望。疾走れない豚はタダの豚だぜ…って(笑)
2009.07.29(21:02) / URL / 椎 / [ Edit ]


あはは


千と千尋!!

トンネル抜けて豚に・・・(笑)
戻ってこれて良かったですね~!!
2009.07.28(23:50) / URL / おげる / [ Edit ]



>たくぼうさん
ん~謎です。もう一度確かめに…いやら、ちょっとなら(苦笑)

あ、これC-17ってんですか。さっぱり知らず…着陸直後がかっこよかったです。

>政さん
魔物としか思えません…リベンジは…どうしようかなぁ(苦笑)

都内巡りも本みると結構ありそうな感じなので是非!
2009.07.26(22:29) / URL / 椎 / [ Edit ]



魔物の仕業ですね(爆)
肩のあたりが重くなっていませんか(怖)

自転車道が多数あっていいですね。
うちも都内巡りポタでもしなきゃ・・・
2009.07.25(23:41) / URL / 政 / [ Edit ]


ぶふっ…


片側からしか出口見えないなんて…(怖)
トトロの仕業です、きっと(笑)

横田の降り…C-17ですね!
う~ん、カッコ良い!!
2009.07.25(23:24) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
