す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.25  探検ポタリングその② ~多摩湖自転車道⇒玉川上水~ <<22:14


前回の続きです。

魔界に迷い込み、どちらを向いているかもわからなくなったワタシ…と言いつつ、そんな状況が楽しかったんですが(笑)流石にまたトンネルを往く気にはなれなかったので(今度行ったらもう帰って来れないとか…笑)今上がって来た道を戻って見ることにしました。




←and more
No.1684 / 【自転車】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← お寺散策ポタリング ~石田寺と高幡不動~ / Home / 探検ポタリング ~野山北公園自転車道~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>ぼのさん
そですね~ぼのさんと同じレベルかもv-408最近は身体動かすのが楽しくて仕方ないです。…健康ですねぇ(笑)

三ヶ島ペダルはブログでちらっと拝見しました。が、まだそこまで詳しくないんですね~v-395
スキーと一緒ですか…じゃそれを意識して…って、山頂だけは行きませんから!!(…どんだけ山頂嫌い…笑)寒くなったらどんなカッコで走ろうかと、今から心配しております。

あらら…ぼのさんからスキーを取ったら…あ、なんだろ?道でスキーやるヤツ…たまにみかけます。あれで一緒にサイクリングロード走りますか??(爆)
2009.07.31(00:24) / URL / 椎 / [ Edit ]



椎さんはポタリングが本当に好きなんですねえ~
私が今はまっているテニスと一緒の感じかな?
自然の中でペダルを踏むのは気持ちが良いですよね。
ペダルと言えば、私の地元、所沢の「三ヶ島ペダル(三ヶ島製作所)」は有名です。
ご存じでしたか?
ふと思ったのですが、自転車(2輪)で曲がる時と、スキーで曲がる時の体重のかけ方って一緒なんですよ~
あと4ヶ月もすれば雪の頼りが・・・フッフッフッ!
でも、来シーズンは誰も一緒に行ってくれそうもないのでテニスになっちゃうかも?(涙
2009.07.30(12:19) / URL / ぼの / [ Edit ]


ん~


>たくぼうさん
すみません、そこまでわかりません。たくぼうさんの方が鉄分濃い??青●●●とか、H●●は毎日乗ってるんですが。
このカラーリング懐かしいですねぇ。

>政さん
昨日キャシーに「政さんのだったらクルマに積みやすいから~」なんて話してました。どうですか?多摩湖。それと、怪しいトンネルも…(笑)

チャリキャンプは流石にな~~チャリでヘトヘトの時は布団で寝たいです(笑)でも、北軽井沢の時チャリがあれば周り散策できたな~なんて想いも。まぁ、子供がキャンプ行かなくなってからかな~。
2009.07.26(22:33) / URL / 椎 / [ Edit ]



う~ん、多摩湖自転車道いい道だなぁ~
これなら気持ちよく走れそう。
うちから多摩湖だと一泊したくなるからCX-7で輪行かな。

そのうちチャリキャンプしましょう!!!
2009.07.25(23:48) / URL / 政 / [ Edit ]


おお!


これは多摩湖線ワンマン仕様の261Fでしょうか?
当時から比べると随分と改修されてますが
このカラーリングはやっぱ懐かしいですね!

あ、喰いつきドコが違ってすみません(笑)
2009.07.25(23:35) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
