す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.02  雨なのでポタれず…プレでアウトレットへ。 <<22:43


今日はえらい雨でしたねぇ…

何が曇り時々雨かっ!!チャリ乗れないので、なんだか不完全燃焼(特に体脂肪…笑)な一日でした。

←and more
No.1690 / 【自転車】えとせとら / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 南アルプス三景園オートキャンプ場:’09.08 一日目 / Home / でぶミポタリング ~国立のカレーと日野のジェラート~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

無理無理~


>政さん
宝クジ当たればソッコー逝くんですが、資金がv-8

メットはレーシーなヤツの方が通気性良さそうなんですが、やっぱカッコ重視ですね~ワタシのようなヘタレポッターがレーシーなメットはちと恥ずかしいのでv-402

レーサー逝っちゃってください!パントは引き取りますのでご安心を(爆)チャリブログ徘徊してると、2台3台と所有してる方が多いです。最初は『え~~』って思ってましたが、最近は理解しつつある自分が怖いですv-408まぁ、テントいっぱい持ってるのと一緒ですかねぇ??
2009.08.03(23:32) / URL / 椎 / [ Edit ]


ふむふむ


そろそろ新車または中古車が納車されそうですね(笑)
ヘルメットですけど、通気性が良いやつがお勧めです。
汗かかない程度だとしても結構蒸れますからね。
ちなみに、ミニヴェロだとフルサイズに比べてスピードでません(汗)
この間もフルサイズ・レーサーにぶっちされました(涙)
そんな訳で、フルサイズもいいなぁ~・・・と(笑)
2009.08.03(23:02) / URL / 政 / [ Edit ]


にわかチャリブログです。


>singoさん
ようこそ、にわかチャリブログへ(笑)

木~土でキャンプなので、久々にキャンプネタが書けそうです(笑)天気がちょっと心配ではありますが…。
下旬にキャンプですか~singoさんトコからだとやはり房総ですか??

また秋に行きましょう!
2009.08.03(22:59) / URL / 椎 / [ Edit ]


チャリブログ


キャンプネタよりチャリネタが増加中ですね。
最近、自分のはメモブログになってますが(;・∀・)
週後半からキャンプですか。
うちは下旬あたりに初の2泊3日でどこかへキャンプする予定です。
2009.08.03(09:03) / URL / singo405 / [ Edit ]


カウントは…


>おげるさん
はい、チャリブログですが、何か??クルマ…えっと、何のコトでしょうv-8チャリで行ける距離なので、クルマで行くとなんだかもやっと…相当病んでますv-408

newチャリは…まずは資金がv-395あ、サマージャンボ当たるからいいのか(爆)

流石にキャンプには積んで行けませんね~荷物でいっぱいなのでv-388将来子供達が行かなくなったら、チャリ積んで行きたいです。その際には折りたたみのミニヴェロを…(笑)
2009.08.03(06:14) / URL / 椎 / [ Edit ]


すっかり


チャリブログになっている~(笑)
Newチャリも、カウントダウンですね!!

>で行ける距離なのにクルマで行く…ってのは悶々とします…
くるまのこととか・・・は何処に~(笑)

キャンプ。
勿論、自転車を積んでいかれるんですよね!!
2009.08.02(23:45) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
