す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.08.15  ヘルメット購入!~OGK KABTO ENTRA DX~ <<23:09


佐川には大分イライラさせられましたが、無事アマゾンでぽちったブツが来ました。…あ、引き取りに行きました、か

t__IGP8178.jpg

OGK KABUTO ENTRA DX


です。…派手な色だな~~


←and more
No.1702 / 【自転車】えとせとら / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

← キャンプ場紹介:南アルプス 三景園 オートキャンプ場 / Home / 続・佐川ぁぁぁ!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>たくぼうさん
確かに、赤黒と言えば政さんでしたねぇ。今回はウェストバッグ⇒グローブと、赤にしてるので、その流れです。
2009.08.19(06:00) / URL / 椎 / [ Edit ]


あれ?


冒頭の写真のラベルに表記してある
“COLOR/RED BLACKというのを見て遅まきながらふと思ったんです…

赤/黒って、政さんの十八番では??(爆)
2009.08.18(23:58) / URL / たくぼう / [ Edit ]


白黒にしなくて…


>ぼのさん
白黒にしなくて良かった~(笑)あ、例の”牛飲料”オザムにはありませんでした…以上、業務連絡でした(笑)
2009.08.18(23:13) / URL / 椎 / [ Edit ]


やっぱり


カラーリングは白黒でないと・・・(爆)
政さん、流石にわかってらっしゃる(更爆)
2009.08.18(14:21) / URL / ぼの / [ Edit ]



>政さん
やはりOGKですよね~被ってみて、違いがわかりました。色は…そですか?段々地味な気がしてきました(違)ま、赤1色の方が派手だったかも。
ワタシもコーディネートなんかしてません…ありもの着てるんで(笑)

高いですけど、欠かせないですね。

>たくぼうさん
やっぱ地味ですか??(違)

通気性は、流石でかい穴が開いてるだけあって、良好ですね。高いだけはあります(笑)
2009.08.17(06:04) / URL / 椎 / [ Edit ]


いやいや


さほど派手では無いと思いますよ!
会社の若手が被ってるのは形状事態が派手ですから…
詳しくないのでわかりませんが、確かOGKだと思いました。
何て言うか…ファイアーパターン(?)みたいな…

バイク用に比べたら格段に涼しいのでしょうねぇ…
ベンチレーションは付いてても通気性はたかが知れてますから(汗)
2009.08.17(00:05) / URL / たくぼう / [ Edit ]


おっ


行きましたね!!!
やっぱ日本人頭にはOGKが一番かと。
色は、派手じゃないですよ。もっとやばい色とかありますからね。
うちは、コーディネイトしやすい白黒にしちゃいましたが。
コーディネートなんとしてませんけど(爆)
でも、発泡スチロールなのにあの値段は・・・

※明日からキャンプ行ってきます!!!
2009.08.16(23:04) / URL / 政 / [ Edit ]



>singoさん
そですかね??カッコが普通なので、やっぱ派手に感じちゃうんですけど……。安全装備はやはり重要ですよね、ホントはもっと早く買わないと行けなかったんですが…。

キャンプ道具自腹で購入は当分無いので(笑)それにチャリでキャンプじゃまずまったり出来なそうですからね~あくまでも、別枠の趣味ってコトで。

>おげるさん
自転車…当分無理ですね、費用の問題がv-4062009モデルの処分セールあたりで、購入できるといいんですが……。
ウェア…そこまで堕ちると這い上がってこれなさそうなので(笑)自粛しておきます。

>べろりんさん
ワタシの中では『フル装備のローディーさん=修行中』ですv-408フルフェイス…MTBで泥遊びする訳じゃないんで…(苦笑)
2009.08.16(22:36) / URL / 椎 / [ Edit ]



日本人が顔出してヘルメットかぶっていると、
どうしても修行中、もしくは作業中になっちゃうんですよね(笑)。
欧米人は顔だけでバランスが保てるのですけど。

という事で、スネル規格(検索してください:笑)のフルフェイスがおススメです!
2009.08.16(16:53) / URL / べろりん / [ Edit ]



そうですね。派手!という事はないかと思います。
ウエアや自転車も同色で合わせるとカッコイイでしょうね~!!

早い決断をお待ちしております!!(笑)
2009.08.16(13:06) / URL / おげる / [ Edit ]


それ程


派手だとは思いませんけど。
安全装備大事ですよね。
内側が発泡スチロールなのはスノボのやつでも一緒ですね。
発泡スチロールだとハードシェルが受け取った衝撃を緩和してくれるもんだと思ってます。

そのうち、キャンプ道具軽量化沼にハマって、チャリでキャンプですかね?(笑
2009.08.16(12:29) / URL / singo405 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home