す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.21  Bicycle magazine VOL.14 <<23:22


ここのところ、朝晩は過ごしやすくなってきましたねぇ。なんか天気が悪い日が多かったので、夏が凄く短いような……ま、ポタってるおかげで、日焼けはしっかりしてますが。

好天が続いているので、駅まで自転車で通ってます。ものの5分で着いちゃうんですが…帰りはちょっと隣の駅のスーパーまで特売の珈琲を買いにいったり…まっすぐ帰ってきても、涼しいなかクルクルペダル漕いでると、気持ちいいもんです。

さて、昨日発売日だったので、こんな雑誌を買ってきました。

t_DCF_090821_01.jpg

Bicycle magazine VOL.14


う~ん…自転車雑誌が増えて逝く……

←and more
No.1705 / 【自転車】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 幼稚園の夕涼み会 / Home / 機動戦士ガンダムUC9巻・10巻 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

にょほほ…


>singoさん
元々喰う量が減ってたってコトもあるんですけどね~。痩せるのが目的じゃないんですけど、減るとやっぱり嬉しいもんです♪
2009.08.23(00:17) / URL / 椎 / [ Edit ]


実は…


>おげるさん
ファッション雑誌っぽいですよね!前回のはアウトドア雑誌ぽかったし…とにかくオサレです。

成長しますかv-408ヤバイですよ~とりあえず、部屋で自転車をダンベル代わりにトレーニングして……(爆)

>petit_blancさん
こんばんは~拙い”にわか自転車ブログ”に…恐縮です。

初めて購入しましたが、お洒落な雑誌ですね~。普段着でさらりとロード乗るのもカッコイイな~って思いました。ただ、ヘルメットは同感でした。
実はヘルメット購入したのも、petit_blancさんのブログや、なす子さんのブログに多大な影響を受けてますv-398街乗りでこそ、むしろ被って欲しいですよね。

大した記事も無いんですが、よろしかったらまた覗いてやってください!
2009.08.23(00:12) / URL / 椎 / [ Edit ]



最近体重計ってないですが、痩せていってない事は確かです(^^;;
2009.08.22(13:01) / URL / singo405 / [ Edit ]


はじめまして


こんにちは。
コメントありがとうございます。
早速遊びに来ました。
バイシクルマガジン、今月はまだ立ち読みだけですが、たまに買ってます。
ストリートっぽいですよね~。
オサレですが、ロードに乗る身としてはやはりヘルメットは被って欲しいところです(^.^;
ポタリング楽しいですよね。
またゆっくり覗かせていただきます♪
2009.08.22(12:27) / URL / petit_blanc / [ Edit ]



おわぁ・・・ファッション雑誌ですか??
う~ん。縁遠い世界です(笑)

>ポタりだしてちょうど2ヶ月程ですが、2kgくらいは減りました!
おぉ・・・!!!
それは凄いです。

私は逆に最近肥が悪化。特にお腹廻りが顕著で・・・
なのに、自転車は飾りっぱなし・・・不味い・・・(滝汗)
2009.08.21(23:55) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
