す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.01  ガンダムは…デカかった!! <<22:56


ちょいと間が空いてしまいましたが…グッドデザインエキスポの会場を後にし、同僚H氏と共にいそいそととある場所へ。この夏のお台場と言えば…他にはありませんね、そう!ガンダム見て来ました!!

t_DSCN7380.jpg

…ライトアップ終わってて暗かったので、写真がダメダメだったんですが…デジイチ持ってけばよかったなぁ(苦笑)


←and more
No.1714 / 【日記】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 何やら… / Home / 嵐:ARASHI AROUNDO ASIA 2008 in TOKYO →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>singoさん
やっぱデジイチ持っていくべきでしたね~~。土曜から最終日にかけて天気良くなかったので、まぁいっか…てトコですが。

いずれまたどこかで展示するでしょうから、それに期待です。
2009.09.03(00:27) / URL / 椎 / [ Edit ]



夏休み初日に行ってきました。
日中帯は逆光と聞いていたので、はなから諦めモードでiPhoneで主に撮影しました。
PC復旧後に写真うpします。
やはり銀塩持って行けば。。。と後悔しました。

ホントは最終日の夜に見に行こうと思ってましたが、台風の為断念しました。。。
2009.09.02(09:09) / URL / singo405 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
