す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.09.08  CATEYE:CC-RD300W <<21:51


既に先日のポタ記事でネタばれしてますが…よ~~やく!サイコン購入しました。3つあった候補の中から選んだのは…

t_DSCN7415.jpg

CATEYE CC-RD300Wです。


←and more
No.1720 / 【自転車】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← CATEYE:TL-LD130-R / Home / も1台いいのが… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リトラクタブル…


>singoさん
流行ってましたね~クルマに限らず。ギヤがクルマのオートマみたいになってたヤツですかね??

今でもワイヤードのモデルもありますけど(候補のひとつもワイヤードでした)やっぱ取り付けラクなのでワイヤレスが主流かな??
2009.09.10(23:02) / URL / 椎 / [ Edit ]


ワイヤレス


今はワイヤレスですか?
小学生の頃、メーター付きの六段変速のチャリ乗ってた友達いました。ライトもリトラクタブルでしたし、憧れだったなぁ
2009.09.10(19:07) / URL / singo405 / [ Edit ]


お!


>せんさん
おはようございま~す。

そうですか、同じヤツですか!カッコイイですよね~。半年使って問題ないと聞いて安心しました。

…混線ってしないんですかね?(笑)
2009.09.10(06:10) / URL / 椎 / [ Edit ]


同じ


私のと同じやつです。

ワイヤレスは途切れたりすることがあるって話があったので、心配でしたが、半年使いましたが、全く問題なしです。
2009.09.10(00:00) / URL / せん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home