す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.20  早朝ポタリング ~羽村阿蘇神社から、青梅まで~ <<21:11


今朝も4:45起床で走ってきました。今回はちょこっと、羽村大橋に続く坂を越えて…羽村堰の上流側にでました。



…まだ薄暗いんですが

←and more
No.1728 / 【自転車】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 早朝ポタリング ~定例の高幡不動、帰宅後自転車ショップへ~ / Home / 早朝ポタリング ~SWの高尾山は??~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そですね。


>おげるさん
おげるさんはスロースターターですもんねぇ(笑)

休みの日は5時前に起きる身体になってしまいました(笑)

裸婦像…そですか、宇宙人の好みですか(爆)
2009.09.23(22:14) / URL / 椎 / [ Edit ]



>4:45起床
早いですね~(汗)
僕の休日では絶対ありえない起床時間です(汗)

>何故に若鮎でうら若き女性の裸婦像が
う~ん。きっと宇宙人と交信・・・(爆)
2009.09.22(21:56) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
