す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.23  坦々とケーキが…ゲップ! <<22:13


SW最終日の今日は、久しぶりのお友達のたくぼうさん一家と、喰らいまくってきました



まずはこれまた久しぶりの坦々麺 花さんしょう 入間店へ。屋号変わってから行ったの初だなぁ……。


←and more
No.1732 / 【日記】喰い / Comment*6 / TB*1 // PageTop▲

← 雪の国からの招待状 / Home / 早朝ポタリング ~秩父??~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぜひとも…


>120minさん
甘味で120minさんをお呼びしないとは、失礼しました!次回は是時ヂェシカさんと一騎打ちをお願いしますv-408

坦々また行く時はお誘いしますね~~。
2009.09.27(20:36) / URL / 椎 / [ Edit ]



坦々麺屋の屋号が変わってもしばらく行ってませんね~(汗)

甘い物は別腹・・椎さん、たくぼうさんがギブアップ状態とは・・・。
2009.09.27(19:24) / URL / 120min / [ Edit ]


確かに…


>ぼのさん
そですね~是非一緒にあの苦しみを味わいたかったです(苦笑)

にやり…確かにあの不敵っぷりが似ているかも。でも、あの時は相当憎らしげに見えましたが(爆)
2009.09.24(22:25) / URL / 椎 / [ Edit ]


似ている


ご一緒できなくて残念でした。

ペコちゃんの口元、ニヤリ箱に見えてくるのですが・・・
2009.09.24(08:12) / URL / ぼの / [ Edit ]


うぷぷ…


>たくぼうさん
ホント、久々の爆喰いでしたね~~喰う量めっきり減ってると言うのに…(苦笑)

ケーキはちょっと食べるのがよろしいです。同じく、当分見たくもありません…v-8
2009.09.24(06:09) / URL / 椎 / [ Edit ]


うぇっぷ…


ゴチかれ様でした!

椎さんご一家とは超~久々に爆喰いしましたねぇ。
後味のよろしくない喰いでしたが…(爆)
ペコちゃんの薄笑いが脳裏から離れません。

やはりケーキは少量が吉とみました。
しばらくケーキは見たくありません(汗)
2009.09.23(23:41) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

久々のでぶミ

久々に椎さんご一家と爆喰いしてきました[E:happy01] 担々に始まり…その  [続きを読む] プレ然草 2009/09/23/Wed 23:28
 Home 
