す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.10.06  在庫切れにつき…… <<12:30


前記事に続き乱心しているのでナチュラムでポチっと。んが、在庫無し続出…最短そうなヤツ頼んだけど、1週間くらいかかるのかぁ……ちと間に合わないな(謎)

いつまでも あると思うな 在庫と特値

やはりあの方のように、迷わずポチっと出来る”人差し指”がないとダメなようです
関連記事


No.1739 / 【自転車】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ボントレガー:タイヤレバー / Home / TIMBUK2:クラシックメッセンジャーバッグS →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まだまだ…


>ぼのさん
”あのお方”のように、奥様の怒りも物ともせぬ強靭な精神力はワタシにはありませんんので……(笑)
2009.10.06(22:54) / URL / 椎 / [ Edit ]


あらら


あのお方って誰だろうとリンクに飛んだら、見たことあるブログに(爆)

椎さんもマジックフィンガーを目指して、鍛錬してくださいまし。
2009.10.06(19:09) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home