す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.10.11  シェイクダウンポタリング:ロードバイクがやってきた!! <<22:12


前記事でバラしてますが…我が家にロードバイクがやってきました!!



FELT Z80
です。


←and more
No.1748 / 【自転車】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 安全祈願ポタリング:…って、定例の高幡不動ですが / Home / 真紅の稲妻 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

その認識は…


>ぼのさん
間違ってます(笑)ウチに財力があるんじゃなく、某所に…なんです(苦笑)ありがたや、ありがたや……。


2009.10.13(22:52) / URL / 椎 / [ Edit ]


やはり


財力があるのは椎家だったのがハッキリわかりました。
私は大人しくポチッとすることにします(爆)
2009.10.13(15:12) / URL / ぼの / [ Edit ]


うはははは…


>120minさん
毎度で~す。

いやいや…逝っちゃいました。これでいよいよ沼から抜けられなさそうです(笑)
最初にピンとキタバイクは”白”その次にキタのは”青”だったんですけどね~実はグローブ・メットとも赤黒、ウェストバックも赤…なるべくしてなった、って感じですv-398

鍵は流石に気をつかいますね!必ず某かに巻きつけて止めるので、出発・到着ともに時間がかかります。まるで飛行機のよう(笑)

>おげるさん
いや~冬のボーナスでお小遣いローンが組めるか否か??ってトコだったんですが…さる高貴なお方より…(謎)

最近、坂があるとしんどいと分かりつつつい……大分”M”入って来てる自分を感じます(爆)

あ、キャンプどうですか?やはり娘さんが…で難しいのかな??
2009.10.12(21:29) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


おめでとうございます!!
やっぱりバイク行っちゃいましたね~!!
絶対、新車無しに年は越せない筈と思ってました(笑)

資金供与とは??(謎)
2009.10.12(20:57) / URL / おげる / [ Edit ]



ロードバイクシェイクダウンおめでとうございます。イヤ~更に本格的!

椎さんは赤のフレーム?より青とか白のフレーム?と言う感じがしてましたよ~。

車同様イモビ装備しないとね~(笑)
2009.10.12(10:08) / URL / 120min / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home