す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.14  おやぢ38歳になりました。 <<22:55


『お誕生日、おめでと~~』なんて歳じゃございませんが…

おやぢ本日で38歳になりました。

う~む、もうすぐ40代…いいのか、こんなんで……

←and more
No.1753 / 【日記】えとせとら / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← Z80が来るまで その② / Home / Z80が来るまで その① →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いや~~


娘がパウンドケーキ作っててくれました♪良かった、スルーされないで(笑)

>singoさん
自転車は…別方面からのプレゼントみたいなもんなんで(汗)

明日はよろしくです!って…早く寝ろって??(笑)

>120minさん
いや~40目前ですから…(苦笑)せめて、自転車で鍛えて肉体年齢だけは若くいようと思います!
2009.10.16(23:02) / URL / 椎 / [ Edit ]


遅れて・・・。


おめでとうございます。
若いっすね~・・・。まだまだ行っちゃってください!
頑張って人力移動車を使って体を鍛えてください!
2009.10.16(22:13) / URL / 120min / [ Edit ]


おめでとうございます!


遅くなりましたが、おめでとうございます!
誕生日プレゼントは自転車ではなかったんですか?

明日は宜しくお願いしますねー
2009.10.16(14:23) / URL / singo405 / [ Edit ]


祝ってくれるのは…


お友達の皆さんだけですねぇ(感謝)

>ぼのさん
ん~肉体年齢は若返りつつあるんですが(笑)精神年齢が、明らかに実年齢に追いついていない気がします(汗)

ぼのさんの38歳当時…さぞかしあばれん棒将軍だったんでしょうねぇ(爆)

>たくぼうさん
「あら!フォー」って感じですねぇ(笑)最近一番アラフォーを感じるのが、『40』ってつく目薬に抵抗がなくなったことです(笑)

このくらいの歳になると、家族に相手にされなくなって、何かに走るんですかねぇ…(笑)お互い、たくましく生きていきましょう!!
2009.10.15(23:05) / URL / 椎 / [ Edit ]


祝!


おめでとう御座います!

お互い、ずっぽりと「アラフォー」ですねぇ…(笑)
椎さんはポッター。
私は山登ラー。
オヤヂ40近くになると何かに熱中してしまうのでしょうか?(笑)

セーフライディング&セーフクライミングで楽しみましょうね♪
2009.10.15(21:34) / URL / たくぼう / [ Edit ]


おめでとうございます


まだまだお若い!
その若さ、素直に羨ましいです。
私がその歳だった頃・・・
思い出さない方が幸せなのでやめます(爆)
2009.10.15(10:38) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
