す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.18  那須でキャンプしてきました! <<21:39


久々に”でぶミキャンプ部”のメンバーと、那須でキャンプしてきました。

いや~やはり皆で行くと、一段と楽しいですね!!

t__IGP8422.jpg

皆様ごちかれさまでした!!またよろしくです。詳細は…後日。
関連記事


No.1754 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 那須野が原公園 オートキャンプ場:’09.10 その① / Home / Z80が来るまで その② →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ども~


>singoさん
こんばんごちで~す。

いや~Sくんは後半ウチの娘にべったりでしたねぇ。”キャンプのおじちゃん”は卒業なのかな??(笑)
”事件”は不可抗力ですんで…お気になさらずに。あんだけはしゃいでましたからね~。
2009.10.20(22:20) / URL / 椎 / [ Edit ]


ゴチかれ様でしたー


皆さんとのキャンプはやはり楽しいです。
今回は粗相して御迷惑をおかけしましたが。。。
お兄ちゃんお姉ちゃんが息子の相手してくれてありがとうございました。
特にお姉ちゃんにはべったりでしたが(笑

次会も宜しくお願いします!
2009.10.20(07:42) / URL / singo405 / [ Edit ]


No title


おはごちで~す

>おげるさん
意外と暖かかったですね。ま、あ、子供らは言っても上着着ないんですが…(苦笑)晴れてたら放射冷却でもっと冷えてたかも。

次回は是非!またテント縮んだりしてません?(笑)

>政さん
一時騒然でしたが(苦笑)まぁ、あれだけはしゃいでたから仕方ないですよね。凹んでるのがなんだかかわいそうでした…。
やはり皆で行くキャンプは楽しいですね!廃人生活から脱却し(爆)外に行きましょう!んで、次はいつ?テント凍る時期だけはカンベンしてくださいね(笑)
2009.10.19(06:17) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


ゴチかれ様でした。。

皆さん結構薄着でらっしゃるんですね。
次回はなんとか出動したいものです・・・
2009.10.18(23:43) / URL / おげる / [ Edit ]


No title


ゴチかれ様でした!!!

夜は大騒ぎになっちゃいましたけど(汗)
トータルすれば、毎度のごとく楽しいキャンプでしたね。

今度は、チャリ・キャンプかなぁ~(笑)
2009.10.18(22:07) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
