す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.08  リベンジポタリング ~小鉄ちゃんと尾根緑道~ <<18:20


何故かZ80のホイールが壊れて、交換し無ければ…しかも前後で4諭吉……(激萎)

そんな夢見てうなされました(苦笑)

何故にあんな夢を??どうかどうか、正夢になりませんように

←and more
No.1773 / 【自転車】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 今日の晩ご飯:ケンタロウのカレーうどん / Home / mont-bell : スクリュートップサイクルボトル →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいトコですね!


>petit_blancさん
こんばんは~。

噂に違わずいいトコでしたね~公園内をのんびり走って気持ちよかったです。また行きたいと思います。

…やわらか戦車があそこ走ってたら…笑えますねぇv-408
2009.11.11(22:41) / URL / 椎 / [ Edit ]


ようこそ☆


パソコンの調子がずっと悪いので携帯からお邪魔します。
尾根緑道いらしたんですね!いいところでしょう(笑)。
ぜひまた頑張って来てください。
やわらか戦車、私も好きです(^o^;)
2009.11.11(22:16) / URL / petit_blanc / [ Edit ]


一応…


>政さん
毎日乗ってるんですけどね~って、駅まで歩いてもいける距離なんで、乗ってるには入らないかぁ(笑)
ポタスポット色々ありますが、坂道が絡む確率が多いのが難点です(苦笑)

羽田は…今週末行こうかと思ってましたが、インフルエンザの予防注射しに行かないとなので(苦笑)来週の土曜かなぁ…。

川越も是非!現地集合、現地解散になりますが(笑)
2009.11.11(00:36) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


ポタリング・スポットがたくさんあっていいですねぇ
いまだに通勤のみでしか乗っていないので、日最長乗車距離が伸びません(汗)
つうか、毎日乗っているので土日に乗る気力が(笑)

羽田、川越・・・これが今の目標です(爆)
2009.11.10(23:24) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
