す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.15  朝焼けポタリング ~釜の淵公園の紅葉は??~ <<18:22


昨日は生憎の雨でポタれず今朝はいいお天気だったので、いつもの4:45起床でポタってきました。



脳内BGMは当然絢香の三日月。


←and more
No.1782 / 【自転車】えとせとら / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← クロスバイク購入! / Home / 釜の淵公園の紅葉は… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

残念、総裁とは…


>政さん
政治家のセンセイは、ワタシみたくアホのような早い時間にはお走りにならないでしょうねぇ(笑)

ワタシは土日しか乗らないので、いいとこ50~60km。毎日乗ってる政さんの方が距離走ってそうですけどねぇ?あ、天気悪い日は乗れないかぁ…。

>ぼのさん
ハイ、喰いついてくれてありがとうございます(笑)やはり雪被ってないと、富士山の有り難味も30%くらいダウンって感じですね~。
2009.11.16(22:24) / URL / 椎 / [ Edit ]


やっぱり


白い山を見ると癒されますね!
2009.11.15(23:11) / URL / ぼの / [ Edit ]


総裁


自民党の谷垣総裁が多摩サイで接触事故して怪我したと報道されたとき、
「えっ!!!椎さんと!!!」と思ってしまいました(笑)

さすがに毎週末遠出してると距離が延びますね。
うちのPANTOは、1200km程になりました。距離伸びません(溜息)
2009.11.15(22:12) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
