fc2ブログ


す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.11.23  早朝ポタリング ~石神杜の大銀杏~ <<23:36


おっとり刀で年末調整書くか~なんて見てみたら…11/20消印まででした……30日と勘違いしてました…。慌てて書いて、ようやく終了。明日速達で出せば、1日遅れ着なので、なんとかなるでしょう…多分……




さて、気を取り直して…昨日は流石に”東京湾ライド”の翌日ってコトでポタ休み。とは言え、天気悪くなかったら、サイクルメイトカミヤさんで点検がてら、軽~く走りに行こうと思ってたんですけどね…無念。

その無念を晴らすべく??本日も早起きして走ってきました。

←and more
No.1789 / 【自転車】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 息子、6歳になりました。 / Home / アマゾンが不甲斐ないので… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいトコでした!


>なす子さん
こんばんは~~。いいトコ紹介していただきました!ネット様様ですね~。普通に走ってたら、気がつかなかったと思います。小さな公園併設で、そこ見ると益々わからないですよね。

ギンナン爆弾何個か”ぱきっ”と逝きましたが(笑)見事な銀杏を堪能できました。
2009.11.24(22:40) / URL / 椎 / [ Edit ]


大銀杏


よく石神の大銀杏で場所が解りましたね。
ちょっと見上げたところにあるから、自転車で通り過ぎそうですけどね。
ギンナン爆弾が沢山落ちていましたが見事な枝振りですよね。
2009.11.24(00:05) / URL / なす子 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home