す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.01.01  初日の出ポタリング ~バ、バッテリーがっ…~ <<08:19


予報の最低気温が-6℃ってコトで迷ったんですが、一年の計は元旦にあり!折角お天気が良いと言うコトなので、初日の出を拝みに行ってきました。

←and more
No.1834 / 【自転車】えとせとら / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

← 川越で初詣 / Home / 年忘れライド ~多摩湖⇒大國魂神社⇒高幡不動尊~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

賀正!


>たくぼうさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。喰い初め、いつ行きますかねぇ(笑)

やはり寒い時は窓のあるトコでないと…(笑)自転車だと、走ってれば暑くなってくるんですけどね~。と言いつつ、久々に新装備物色中だったりしますがv-8ま、急がないのでぼちぼちと…。
2010.01.03(23:09) / URL / 椎 / [ Edit ]


迎春


明けましておめでとう御座います!!
今年も何卒…(笑)

寒さにめげるのは致し方ないという事で…
体が凍結するよか幾分マシですし(笑)
セーフライドでがんがん走っちゃって下さい!!
2010.01.02(23:10) / URL / たくぼう / [ Edit ]


賀正!


皆様あけましておめでとうございま~す!

>おげるさん
あれ?千葉で雲海じゃなかったんですか??ま~おげるさんはスロースターターですからねぇ(笑)

暖かくなったらライドですか!いいですね~もう書き込みしちゃったから実行しないとダメですよ(笑)

今年もよろしくお願いします!

>クウさん
殆ど朝日ばっかりですけどね~(笑)コンデジが結構綺麗に撮れるのでビックリしてます。走り出してからなんですけど、明るくなってゆく空はホントに綺麗です。

今年もよろしくお願いします!

>singo405さん
そですね~自転車で寒いのは平気なんですが、キャンプは少しヘタレになってるかも(笑)暖かくなったら、引渡しキャンプ行きましょう!!
行きたいキャンプ場色々あって迷いそうですね~。

今年もよろしくお願いします!!
2010.01.02(22:49) / URL / 椎 / [ Edit ]


今年も宜しくお願いします


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!

冬はご一緒できなさそうなので、春になったらキャンプしましょ~
2010.01.02(01:09) / URL / singo405 / [ Edit ]



あけましておめでとうございます。

ポタリングの記事もそうですが特に朝日、夕日の写真は
いつもキレイだなぁと拝見しています。

自分もそんな写真撮りたいですが早起きは大の苦手なので…。

怪我、事故の無いことを祈っております。

今年もよろしくお願い致します。
2010.01.02(00:52) / URL / クウ / [ Edit ]


明けましておめでとうございます!!


おぉ~ 初日の出ですね。。
私は・・・Zzzzzでした(爆)

今年もよろしくお願い致します。


自転車は・・・
暖かくなったらライドよろしくお願いします(笑)
2010.01.02(00:10) / URL / おげる / [ Edit ]


謹賀新年


あけましておめでとうございま~す、今年もよろしくお願いします!!

>政さん
自転車通勤…出来る距離の会社だったらいいんですけどね~~。立川あたりがいい塩梅だなぁ…。

そうですね、また走りに行きましょう!!newマシン来るのに鍛えられたら…ヤバイな~(汗)ワタシも鍛えないと!!

>120minさん
久しくお会いしてませんね~今度坦々でも行きましょうね。
2010.01.01(22:56) / URL / 椎 / [ Edit ]


あけおめ~!


新年あけましておめでとうございます。
今年こそ仲間にいれてくださいね~
乗り物は車だけですけど~(汗)
2010.01.01(22:31) / URL / 120min / [ Edit ]


謹賀新年


あけましておめでとうございます!!!
昨年同様、今年もよろしくお願いします!!!

一年の・・・ってことは、目指せ自転車通勤!!! ですね(爆)
去年の羽田ライドは楽しかったので、今年は、もっとたくさん行きましょうね。
それまでに膝も肺も心臓も鍛えときます!!!(笑)
2010.01.01(10:21) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home