す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.01.11  ストーブ購入 <<22:06


石油ファンヒーターが1台逝ってしまったので、本日ストーブ購入してきました。こういう”突然思い立った買い物”はやはり女性の方が思い切りが良いです

DSCN8299.jpg

ファンヒーターではなく、何故かストーブ……家庭用品なのに何故かキャンプカテ……


←and more
No.1843 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 絢香:MTV Unplugged ayaka / Home / 早朝ポタリング ~横田基地の朝焼けは…見れず~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

萌えましたか…


>おげるさん
今日も湯気はいてます。加湿器付けなくてもいいし、珈琲いれるにもいいし…一石三鳥ですね。

クルマに積むのは確かに大変そうです。そうでなくても荷物多いし…(苦笑)キャンプ用に買った訳じゃないので調べてなかったんですけど、今時のタンク別体式だと燃料漏れるので、抜いていかないとみたいですね~(汗)面倒なので結局持参しないかも…。

萌えましたか…見てみたかったなぁ(爆)

>ぼのさん
ファンヒーターじゃ子供が暑がるので最近エアコンつけたりして…そのあたりを少しでも解消したい、というキャシーの狙いだったようです。だた、立ち上がりは遅いので、朝はエアコンタイマーかけてますが(汗)

緊急時には確かに使えますね!他にも道具揃ってますし(笑)
2010.01.13(22:27) / URL / 椎 / [ Edit ]


緊急用としても


我が家の暖房はオール電気(エアコン&ホットカーペット)。
冬場の電気料金が半端じゃありません(汗)
エアコンにしろファンヒーターにしろ、停電になったら使い物になりません。
地震などでライフラインが止まった時には、この手のストーブが活躍しそうです。
2010.01.13(12:21) / URL / ぼの / [ Edit ]


キャンプに


うちもこのタイプ1台持ってます。
ヤカンの湯気がいい感じですね~。

>キャンプにも使えるし
うちも考えたことあるのですが
結構図体大きいので、車に積むのが大変かもですね。
ケロ香充満しそうな気も・・・


独身の頃、この型のストーブを川原に持っていって(強風で炎上)燃やした事があります。
屋外は厳禁です(笑)
2010.01.13(00:02) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home