す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.01.16  土曜出勤の車内は…… <<07:45


本日は悲しみの土曜出勤です(ToT)


最寄駅が土曜なのに賑やかだな~~と思ったら、山に行くと思わしき中高年の団体が改札の前でおしゃべり…すげ~邪魔なんですが(*_*)駅の外でやってくれ~~。
ホームでも盛り上がって姦しい…女×3〓カシマシイ、とはうまく言ったもんだな~(苦笑)まぁ、楽しいんだろうな~~などと思いつつ電車に乗り込むと、お仲間が。

これがまた……40lくらいのリュックを背負って盛り上がってるもんだから、リュックが当たる当たる…リュックは人に当たらんようにせんか~い!!(怒)
さすがに頭にキタので、当たってきた時に肘で押し返したら、一瞬『ん?』となりましたが…その後何事もなかったように、周りに当り続けてました(苦笑)

まぁ、2駅の我慢か……と諦めて少し横にずれて非難。案の定乗り換えて奥多摩へ向かったので、車内に平穏が訪れました(苦笑)


と思ったら、武蔵小金井で酔払いおやぢが乗り込んできて、隣りのお姉ちゃんに語りかけてます…酒臭いからしゃべるな~~(*_*)マスクかけてるのに、酒の匂いが突き抜けてきます(苦笑)


向かい側の席には、ケータイでしゃべくる馬鹿が………嗚呼、も~イヤだ……今日はロクな日じゃなさそうです(>_<)
関連記事


No.1846 / 【日記】えとせとら / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 本日の夕食 : 欲張りハヤシバーグ / Home / おっ、珍しく… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home