す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.01.24  カレー丼と料理撮影モード <<14:51


いいお天気で自転車日和ですねぇ

…流石に病み上がりなので乗れませんがちょこっとだけ買い物でご近所走りました。風がちょっとあるけど、いいお天気で気持ちよかったな~~…はぁ今日はキャシーと子供達が、お友達と一緒に南大沢の東京ミートレアに肉を喰らいに行ってるので、一日フリーだったんですけど…風邪にヤツめぇ

オートモード

…って訳でオヤヂ一人寂しく(といっても静かなので特に問題なし・笑)おうちごはん。今日のお昼はカレー丼です。病み上がりに喰うもんじゃないって??まぁ、そこはスルーの方向で……


←and more
No.1850 / 【日記】喰い / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 小物を、ちょこっと。 / Home / YUI : GLORIA →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どうにかこうにか…


今日は病み上がりなのに結構忙しかったです…v-393

>たくぼうさん
やはり赤味強い方が美味しそうに見えますよね。青いのは…確かに……裸電球の下で撮った時にでも使うんですかねぇ(笑)

>ぼのさん
インフルじゃない普通の風邪でも結構しんどいですよね、ご自愛ください。

改めてマット見ましたが、やはり”やや赤味”が見た目に近いです。蛍光灯の下だからかな??美味しそうに見えるのもこの色ですね。

ウチは子供達出不精なんで…(苦笑)またスキーにでも行きたいトコですが、子供が忙しいので2月中以降になりそうです。
2010.01.25(22:27) / URL / 椎 / [ Edit ]


風邪うつりました(笑)


風邪ひきました。
微熱なのですが、辛いです。

写真、ランチョンマットと器の色からすると、真ん中が正しいのでしょうが、料理が美味しく見える写真となると、赤身やや強めが良さそう。
まあ光源にも寄りますけどね。

我が家は息子が中学に入ってから、休日でも一緒に出かけることが無くなりました。
娘は一緒に付いてきてくれますが、中学に入学したらどうなるものやら。
椎さんも今のうちに、家族でいろいろお出かけした方が良いですよ・・・って、別行動になるのは我が家だけかもしれませんが(汗)
2010.01.25(10:34) / URL / ぼの / [ Edit ]


復活してきましたね!?


確かに赤みやや強めが一番自然に見えます。
赤み強めでも…トマトソース系の何かに見えて
それはそれで旨そうな…

青いのは…食欲減退しそうです(笑)
2010.01.24(20:10) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home