す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.02.06  旨いもんポタリング ~村山うどんと釜出しカステラ~ <<22:49


昨晩はキャシー達が実家にお泊まりだったので放牧♪とは言え、

娘のスキー板を見に逝くように!!

と厳命されました…神のお言葉は絶対ですさぁ、どう走ろうか?


←and more
No.1860 / 【自転車】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 出来るオンナの、黒い板 / Home / 本日のポタの成果 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確かに…


>みいこさん
こんばんは~、ワタシの拙いブログですが、TBさせていただきました。情報感謝でした!

確かに、試食が一番美味しいかも(笑)もしくは、その場で食すのが吉ですね。でも、ウチで食べても十二分に美味しく、家族にも好評でした。シフォンケーキのような食感でしたね。

みいこさん紹介されている他のスポットも色々と気になりますので、またどこか行ってみようと思います。
2010.02.08(22:24) / URL / 椎 / [ Edit ]


カステラ、おいしいですよね!


こんにちは~。ご紹介ありがとうございます!

釜出しカステラ、実は試食でいただく分がいちばんおいしかったりして(^^;。でも、フツーのカステラとはまったく違う食感でいいですよね~。

寒さの中のポタリング、お疲れさまでした~!
2010.02.08(10:58) / URL / みいこ / [ Edit ]


おおっ!!


>政さん
早かったですね!!ホント、今日は風強すぎでしたね~~今日走ってた方たちは、真の兵かと……。

馴れたら一緒に走りに行きましょうね!やっぱ、氷川神社で縁結び、ですか??v-398
2010.02.07(22:59) / URL / 椎 / [ Edit ]


納車


今日納車されました。
ポタろうと思いましたが風が半端ないので前に進めない(笑)
ミニヴェロとは違った感じで少し慣れが必要そうです。
2010.02.07(22:35) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home