す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.02.07  出来るオンナの、黒い板 <<22:50


今日は昨日に比べて一段と風が強く、寒~~い一日でしたねぇ。流石に早朝ポタもお休み……布団の中で『走らないのはなんだか損な感じ…』な~んて思ってましたが、やっぱ走らないで正解でしたんでも、走ってる人もちらほらと…見かける度に、

勇者だっ!真の勇者だっっ!!

とクルマの中で騒いでました




んな訳で、今日は昨日の偵察に基づき、娘のスキー板を購入してきました。

←and more
No.1861 / 【アウトドア】スキー / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ボトルを替えてみました。 / Home / 旨いもんポタリング ~村山うどんと釜出しカステラ~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

むっふっふ…


>ぼのさん
してやったり(笑)

我が家の出撃回数だと、元取るのに3年くらいはかかっちゃいそうなんですけど、息子もつかえるならまぁ…というトコロです。レンタルで借りる手間ってのも確かにありますね。

ワタシ的にはK2…だったかな?白ベースに緑ロゴがいいんでは?と勧めたんですが、娘的には緑はありえなかったそうです(笑)

白黒でホルスタイン…流石の発想です!
2010.02.09(22:56) / URL / 椎 / [ Edit ]


モヤッと


椎さんブログをできるだけ見ないようにしていたのに、つい覗いてしまった(笑)
毎年数回程度でも続けて出かけるのなら、買っちゃった方が絶対お得です(レンタルだとJr.用セットで2,000円位しちゃいますよね)。
板は痛みませんので(板が痛まない、ププッ)、息子ちゃんが続けて履くことを考えれば更にお得ですね。
それに、レンタルで借りる煩わしさを考えたら、買っちゃった方が楽ですし、自分の板ならメンテナンスなどを覚えて大切にしますから。
それにしても黒を選ぶとは渋い。
椎さんの板は白なので、親子で白黒・・・まるでホルスタインのようです(爆)
2010.02.09(12:27) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home