す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.17  有休ポタリング ~お役所、パンに鯛焼き~ <<23:01


本日は会社サボって…

じゃなくて(笑)お役所に所用があり、有休取りました。無論、自転車で回ります。

←and more
No.1867 / 【自転車】ポタリング・ライド / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ココロは早くも… / Home / 早朝ポタリング ~多摩サイ凍結に注意せよ!!~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>singoさん
安いですよね~~普通にパン買えなくなっちゃいます(笑)

PCは今ノートなんですけど、今度は予算ないので(汗)デスクトップのお安いヤツの予定です。

有休は大人の権利ですので、行使してください!!(笑)

>みいこさん
こんばんは~。

あ、ご近所なんですか…行かないのは勿体ないですよ、是非!

>きーじぇいさん
こんばんは~、おかげで良いお店を知るコトが出来ました。クルマで行って買いこむのがいいかもしれませんね(笑)

たいやきも美味しかったですよ。中華は刀削麺が名物のようなので、また行ってみたいです。

>ぼのさん
見た瞬間”内蔵破裂グローブ”を思い出しました(笑)両者に共通するのは、安物というコト…やはり何事も本格的にやるなら、イイモノ買わないとダメですね。
2010.02.18(23:34) / URL / 椎 / [ Edit ]


やはり


内臓破裂グローブは、椎さんの得意技?
2010.02.18(11:02) / URL / ぼの / [ Edit ]



こんにちは。
3個入り1袋で130円ってうれしいですよね。
お客さんが絶えないのも頷けます。

鯛焼きや中華料理も美味しそうですね~
2010.02.18(06:52) / URL / きーじぇい / [ Edit ]


お疲れさまでした!


うわー、ベーカリーアウトレットは、わが家の近所!?です。近所だとなかなか行かないもので、まだ一度も行ったことがありません。今度こそ……。
2010.02.18(02:01) / URL / みいこ / [ Edit ]


安い!


パンお安いですねぇ~
でPCはノート買うんでしたっけ?

あ~休みたい(笑
2010.02.18(00:51) / URL / singo405 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
