す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.02.19  ココロは早くも… <<12:22


明日はスキーに出撃予定!湯沢はお天気が良くないので、お初のかたしな高原スキー場です。む?ココロすでにココにあらず…夕方急ぎの仕事とか来ないといいな。


でも、自転車乗りとしては早く暖かくなって欲しかったりして(笑)
関連記事


No.1868 / 【自転車】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ’10シーズン2ndスキー : かたしな高原 / Home / 有休ポタリング ~お役所、パンに鯛焼き~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>singoさん
1年でずいぶん好み?が変わるかも…今回、ソリには全然目もくれなかったですから。ボード載せたらあっ!!と言う間に滑っちゃうかも。
2010.02.23(23:03) / URL / 椎 / [ Edit ]



実は1歳と2歳の時にゲレンデには連れて行ったんですけど、あんまり興味なかったようで室内で遊ばせてました。
スノボデビューどうなんでしょうね?
ビビリですし。。。
2010.02.21(23:46) / URL / singo405 / [ Edit ]



>singoさん
ハイ、楽しんできました!

湯沢、行きたいんですけどなかなかお天気が……。次回は行けたとしても日曜なので、近場かな~と妄想してます。来シーズンこそは…。

息子ちゃんゲレンデデビューですか!数シーズン後にはボードデビュー??カッコイイですね~。

>ぼのさん
大事なバイクをドロだらけにする訳にはいきませんので(笑)
2010.02.21(22:18) / URL / 椎 / [ Edit ]



あれ、自転車でゲレンデに出かけると思っておりました。
2010.02.20(19:11) / URL / ぼの / [ Edit ]


あら~


明日ですか。楽しんできてくださいね!
こちらは来週湯沢に行く予定です。
子供も初ソリの予定です。
2010.02.20(00:31) / URL / singo405 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home