す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.03.09  行くぞ、スカイツリー! <<22:59


会社のあたりでもみぞれ混じりで降ってたので、”埼多摩”なウチの方ではしっかり雪だろうな~とは思ってましたが、こんなに降るとは……こりゃ、明日の朝は電車がヤバそうです


さて、3週続けてZ80に乗れず、最早悶死寸前のワタシですが今週の土曜は完全”放牧”!!なので、スカイツリーを見に行こうと妄想中♪♪建設中の姿は、今しか見れませんからね~~。

←and more
No.1878 / 【自転車】ポタリング・ライド / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 初ぽちっと / Home / 今ソコにある危機 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お待ちしておりました。


>政さん
半ば確信犯で記事アップしました(笑)腰の具合はいかがですか??無理せず、ポタポタとのんびり行きましょうか!!

む、レンタルも魅惑っすね…PANTOも乗ってみたいなぁ……。あ、品揃え豊富ってコトは、更に増えてるんでしょうか(笑)

京島の焼き鳥は、”ビフォアーアフター”に登場した、ボクシングの内藤選手の奥さんの実家です(…説明長っ!笑)スカイツリーからは近そうなので、栄養補給と、匠のリフォームの業を拝見しようかと。…休みじゃないだろうな(汗)再チェックしておきます。


到着予想時間出したら連絡しますので、よろしくお願いします!
2010.03.10(22:42) / URL / 椎 / [ Edit ]



うちに寄ればレンタサイクルあります(笑)
品揃え豊富にお待ちしております(爆)

で、京島の焼き鳥? 初耳です。
あの辺りは迷路なんで未知の世界ですね~
土曜日暇なのでお付き合いしますよ。
2010.03.09(23:44) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home