す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.03.23  一人でぶミライド ~ミスドで朝食、味里で昼食~ <<22:08


3連休最終日の昨日。夜中までブログ書いてたので、目覚まし鳴ってから布団出るまで5分程葛藤(笑)5:35に布団から抜け出し、軽く朝飯食べたてから出発です。


←and more
No.1890 / 【自転車】ポタリング・ライド / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 新テント?? / Home / キャンプシーズン、始動! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>べろりんさん
そですね、3連休でした。その内2日放牧って一体…(笑)

漕ぎすぎではなく、ただただ貧脚なだけだと…お恥ずかしい限り。

味里、久々にがっつり逝っちゃってください!でも、ご飯大盛りはキケンですので(笑)
2010.03.24(23:28) / URL / 椎 / [ Edit ]



あ、そっか。みんな三連休だったんですね(苦笑)。
なんかおかしな日程だと思ったら。

膝、ただ単に、漕ぎ過ぎじゃあ(笑)?

あ~、味里の揚げ物食べたくなっちゃいましたよ(笑)。
2010.03.24(19:04) / URL / べろりん / [ Edit ]



>政さん
おはごちです。

膝、前回に比べたら大したコトないんですけどね~。それなりに走るとまた出るかも…(汗)ちょっとポジション変えてみるかなぁ…沼深そうですが(笑)
2010.03.24(06:02) / URL / 椎 / [ Edit ]



膝どうですかね?
浅草ライドがやっぱきつかったんですかね?

わたし、膝は問題なくなりました。
サドル高とか、前後位置とか、色々と試行錯誤しちゃいましたけど。
ま、長距離行くと再発の可能性大ですけどね(笑)
2010.03.23(23:16) / URL / 政 / [ Edit ]



>たくぼうさん
いえいえ、こちらこそ早朝からモーニングメールなぞ送って…うら若き女性からのメールなら、パジャマのまま飛んできたんでしょうけどねぇ(爆)

今度そちらにお伺いする際は、事前に連絡しますね。試乗も随時受け付けておりますゆえ(笑)豊水橋の近くのお店に「新潟カツ丼」とやらがあって結構まいう~らしいです、ハイ。
2010.03.23(23:13) / URL / 椎 / [ Edit ]



近くまでお越し下さって連絡まで頂いたのに
都合がつかず無念でした…
こちら方面にライドの際はまたご連絡下さい!

あ、息子には愛車を見せないようにして下さい(笑)

膝、心配ですねぇ…
ご自愛下さい!!
2010.03.23(22:57) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home