す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.28  早朝ポタリング ~高幡不動尊の桜は??~ <<18:39


昨日の早朝。4:45に目覚ましが鳴りましたが、

む~ん、もちっと寝て、ごく近場にしとくか??


と10分程葛藤。睡魔は早朝ポッターの大敵です(笑)


←and more
No.1892 / 【自転車】ポタリング・ライド / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 早朝ポタリング ~府中のしだれ桜、のハズが…~ / Home / 新テント?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>べろりんさん
ん~そんな感じでやってるんですけどね、面倒臭いです。

ワタシの予定ではプレゼントに応募した”宮崎あおい”のヤツが当選してくる予定なんですが……間違いなく来ませんな(爆)
2010.04.12(22:45) / URL / 椎 / [ Edit ]



露出を検出する箇所を変えて、液晶で確認するしかないのではないでしょうか?

iPhoneだと露出取る場所を何度か変えて、
それでもイマイチなときは奥の手、画像編集アプリでイイ具合に(笑)。


デジタル一眼と比べちゃあダメですよ(苦笑)。
2010.04.12(16:33) / URL / べろりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
