す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.03.29  ビキッッツ!! <<22:55


今日仕事中、段ボール箱を置いた(持ち上げたんじゃなく、置いた)時、腰が…

ビキッッッ!!!

…ホントに”ビキッッッ”って音が…チョー焦りました。

←and more
No.1896 / 【日記】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ’10、キャンプ始動! / Home / ポジション調整① →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>おげるさん
会社で身動き取れなくなってたら…かなり恥ずかしかったです(笑)ちょっと怪しいですが、まぁ普通に過ごしてるんで、流石に腹巻は……。

>せんさん
ですよねぇ、『はうっっ!!』って感じでした(笑)でも、その後特に酷くはなってないですね~なんだったんだろ??
2010.04.01(23:24) / URL / 椎 / [ Edit ]



その音はやばいですよ。

私も腰は悪いですが、そんな音の経験はないです。

最近は腰痛体操をマメにやってるので、だいぶ調子よくなりました。
2010.04.01(10:47) / URL / せん / [ Edit ]



危なかったですね。。

しばらく、サポータ(腹巻)しておいた方が良いかもです(汗)
2010.04.01(00:32) / URL / おげる / [ Edit ]



>ぼのさん
一日24h注意してる訳にもいきませんものねぇ。なるべく油断はしたくないものですが……注意します!
2010.03.30(23:25) / URL / 椎 / [ Edit ]



何ともないとき、ある日突然が一番怖いです。
注意しようにも注意できないとは思いますが、
やはり若いときと同じと思っていると痛い目に遭いそうです。
ご注意くださいませ。
2010.03.29(23:33) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home