す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.06  PICA富士西湖:’10.04 二日目 <<22:20


外は冷え込んでましたが、テント内はホットカーペットでぬくぬく快適な眠りでした。目覚ましで6:00に起床。テントから出てみると…

やはり寒い!!

100404_01.jpg

し、霜柱が……後でフロントで聞いたら、この日の最低気温は0.3℃でした。…氷点下は逝かなかったのね

←and more
No.1899 / 【キャンプ】キャンプレポート / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← カタカタうるさ~~い! / Home / 息子の入学式 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>たくぼうさん
確かに蒸し暑いのはカンベンですが、寒くて寝れないのもなぁ…(苦笑)ホットカーペットはやはり偉大です。軟弱モノですみません(笑)

鳩は、ホントビックリでした。なんでまぁあんなトコに器用に…って感じで。写真撮りたかったなぁ(笑)

羽むしって…鴨だったら考えましたが(爆)鳩は美味しそうじゃないので、止めときました。
2010.04.10(01:03) / URL / 椎 / [ Edit ]



ビバ凍結!!(笑)
蒸し暑くて寝れないよか、寒くて何度も目が覚める方がマシです!!
って、そんな変なヤツは間違い無く私だけですが(笑)

鳩は…びっくりですねぇ…
ネタ的に羽むしって鳩料理にして頂けたら更に(爆)
2010.04.08(23:14) / URL / たくぼう / [ Edit ]



>ありママさん
こんばんは~ご訪問ありがとうございます。

PICAは設備が充実しているので、家族で行き易いですね。その割りに場内も湖もしっかり自然があって、いい雰囲気でした。

鳩は…いや~動画でお見せしたかったです、衝撃映像でしたよ(笑)仲間内だったらまず動画撮ってたんですけど、流石に見ず知らずの隣人にそれはできませんでした……。

蝙蝠穴は是非!あの探検気分であのお値段だったら、リーズナブルかと思います♪家族で行くと、ソコも重要ですよねぇ(笑)
2010.04.08(22:24) / URL / 椎 / [ Edit ]



PICA西湖でしたか!?
私の友達も3、4日で行ってましたよ♪
Bサイトですが・・・

鳩にはビックリですね~
貴重な体験されましたね!!(笑)

西湖には何度か行ってるんですが、
コウモリ穴に言ってみたい!といいつつ
まだ行ったことありません^^;
今年こそは!って思ってます(^。^)
2010.04.08(11:53) / URL / ありママ / [ Edit ]



>singoさん

ははは…予想以上に冷えました(笑)でも、ホットカーペットは強力!寝室の中はポカポカでした。

PICA今回の富士西湖だけでなく近くの富士吉田・ぐりんぱ、昨年行った明野とどこもオススメですが、いずれもsingoさん家からは都内通ってになるので、遠いですねぇ…。

ぼちぼちいい時期なので、是非行っちゃってください!あ、引渡しは??…って何引渡しするんでしたっけ??たくぼうさんトコのテントでしたっけ?半年も経ったので、忘れちゃいました・笑


>おげるさん

鴨だったら食したんですけどねぇ(笑)

洞窟は、そんなに寒くなかったような。氷穴に比べると、全然寒くないですよ、とおばちゃんが言うてました。

ゴツン!は楽しいので、是非ご体験を!!

>ぼのさん

あ、昔は違ったんですか…正直期待してなかったんですが、かなり探検気分で面白かったです。入場料お安いので、コストパフォーマンス高し、です。

最近は土日でも放牧が多いので、既にオヤヂ組ですねぇ(笑)今度はドコへ…と言いたいんですが、もちっと膝の様子を見ねば。ポジション変えたので、改善するといいんですけど…。
2010.04.07(23:15) / URL / 椎 / [ Edit ]



昔は単なる穴だったのですけどねえ~
アレが観光地化されるとは予想外でした。
息子ちゃん、いよいよ小学校生活の始まりですね。
来年は娘ちゃんが中学校生活の始まりで、
椎さんもオヤヂ組の仲間入り?
2010.04.07(17:55) / URL / ぼの / [ Edit ]



鳩は、食さなかったんですね~!!(爆)

西湖蝙蝠穴、ご生還おめでとうございます!!
※夏は涼しいですけど この時期の気温は、高いのでしょうか。。

※うちの嫁。洞窟入るとゴツン!ステン!が定番です(爆)
2010.04.07(00:04) / URL / おげる / [ Edit ]



朝はまだまだ寒いですねぇ。
洞窟も面白そうです。
そのキャンプ場、結構よさげですね~
ウチからはちょっと遠いですけど。

いつキャンプシーズン開始しようかなぁ
2010.04.06(23:54) / URL / singo405 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
