す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.25  早朝ポタリング ~隣村にてトラブル発生!!~ <<22:50


今朝も冬用グローブにて出撃。えと、今何月でしたっけ??今年はホント、陽気がおかしいですねぇ。

t_CA3G100425_01.jpg


←and more
No.1917 / 【自転車】ポタリング・ライド / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 久々に‥ / Home / メーデー!メーデー! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>政さん
はい、ちょっと太目の25椎です(笑)そんなに変わらなそうなんで、タイヤ交換する時は23椎にしてもいっかな~。

お?チューブ、ワタシもそんなん聞いたような、聞かなかったような……と、本を引っ張りだしてみましたが、ウチの本には特にダメとは書いてないですね。(人に拠るのかも。)また交換するのも面倒なので(笑)次逝ったらその時交換します。

これ、やっぱピンクですよねぇ…(苦笑)ワタシは”朱色”って感じの赤がいいんですが。政さんの言うフェラーリの赤と同じような感じですかね。

>singoさん
負の連鎖と、ぽちっとの連鎖は感染力強いので、ご注意を!(笑)
2010.04.26(23:10) / URL / 椎 / [ Edit ]



政さんとおそろですね。。。
負の連鎖怖い
2010.04.26(22:17) / URL / singo405 / [ Edit ]



あれ? タイヤって25C? 23Cじゃなかったんですね。
でも、ロードの場合修理したチューブは緊急用と考えたほうがいいかも。
パッチのとことゴムの収縮度が違うので高圧空気入れると膨張の仕方が異なりパンクしやすくなる、とか聞いた気がします。あくまで気だけですけど(汗)

ピンク、いいですね(笑) わたしゃフェラーリのような赤が欲しいけど。
2010.04.25(23:05) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
